こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

 

今日は、ほぼ丸一日チャートを見ながら検証していました。

1分取引なので、なるべくシンプルかつ視覚的に分かりやすいところを探していくスタイルで。

過去チャートでの検証でしたがリアルタイムでチャートを見た時に、速さについていくのに少し訓練が必要かな・・・。移動平均線の傾きやバンドの開放具合などは、その時々で見ていないと分からない部分がありますもんねー。

 

またあまり急激に伸びる場合は、滑り約定や約定拒否の可能性を考慮して、ルール的にエントリーしないことにしたので、あとはひたすら慣れる事に集中して取り組もうと思います。

 

先週は年明けすぐの相場だったのであまり参考にならないかも知れませんが、ユーロ/ドルで検証したところ、1日あたりの勝率が71%~89%、週間123回エントリーで勝率81%でした。

 

週間で70%越えられればいいかなぁカナヘイピスケガンバロウ

 

将来的には資金の3%のエントリー&一日3勝で、目安の利益を確保する感じにできたらいいなと考えています。

(今はまだ資金力が乏しいため、数でカバーしているのでしんどいです・・・ショックなうさぎ

 

今までの5分取引も一緒に検証してみたのですが、上位の足の環境認識をさらに強化してみたところ、打ち遅れや無駄な見送りで本来エントリーすべきタイミングを逃していた感じがしたので、狙えるところは5分取引もやってみようかと思っています!

バイナリーを始めてからずっと5分取引のエントリー条件ばかりを見てきたので、こちらは並行して見ていても大丈夫・・・かな。

 

そんなこんなで明日も頑張ります。

 

今日も最後までご覧くださり、どうもありがとうございました!とびだすうさぎ2