こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

 

今日は朝からトレードしようと張り切って起きて掃除など終わらせて待機していたのですが、

朝早くに家族の訪問があったので午後からのトレードになってしまいましたあんぐりうさぎ

 

私が最近ひとつに絞っているロジックは相場が穏やかな時、特に市場がオープンしてブローカーが

取引可能になる8時~お昼前くらいまでに真価が発揮される(あくまで最近の傾向ですカナヘイピスケ)ので、

朝を逃すと正直痛い!

 

東京市場が始まってしまうと、年始で参加者が少ないせいか分かりませんが、ちょっと読み切れない動きを

したり、一方向にずががががー!と動いて戻ってくる気配がなかったりと、やりにくいんですよねー。

ですが、毎日チャートを眺める習慣はやめたくないのでポイントを吟味しつつ探しました。

 

今日の取引結果です。

 

 

全5戦3勝1敗1分 勝率75%!

 

初戦から負けを引くという最悪の展開でスタート。次はドローという・・・

なんだか嫌な予感がヒシヒシしましたが、残りは勝ちで終われたので良かったですあんぐりうさぎ フー

 

今年からは昨年の失敗を考慮してエントリー金額をさらに下げており(資金の3%ほど)、安全運転第一で

やっています。利益は少し減るけど、原資が減らなきゃいいのさ。年越しそばのように、細く、でも長く生き残ることが大事!

しくじると、結局遠回りになっちゃいますもんねー。

 

10円でも100円でも利益は利益!ありがとうございましたの気持ちでチャートを閉じましたつながるうさぎ アリガトネー

 

目指すはこんな感じで!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

エントリーポイントを待っている間、Mさんの音声教材を聞いていたら「自分の目標をすでに叶えている人、目標だけでなく、人として尊敬できて充実した人生を歩んでいる人を自分のメンターさんにすると良いですよ。」という話が流れてきて、「あっ!カナヘイびっくり」と浮かんだ方が一人。

 

昨年からずっと気になっていた方だったのですが、私なんかがコンタクト取れるわけないよな~やる気なしピスケ

と何もできずにいました。

 

がっ!

 

コンタクトを取るメリット→「お話できる仲になれるかも知れない!」カナヘイうさぎ イヤッホー!

コンタクトを取るデメリット→「無視される。」 恥ずかしくて切ないショックなうさぎ ドヨーン・・・

 

コンタクトを取らないメリット→「無視されるかもと思わなくていい。傷つかない。」とびだすうさぎ1 フム

コンタクトを取らないデメリット→「何も変わらない。」とびだすうさぎ1 デスヨネ

 

無視されてもいいや!と思えるなら、思い切ってコンタクト取ってみようか?

そもそも無視されたりするのかな?

スルーされるかどうか試してみようかな・・・。

 

 

 

で、TwitterでDM送ってみたところ・・・

 

 

 

 

返事がキタ――(゚∀゚)――!!のです!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

フォローまでしてもらって、嬉しい限り!勇気を出して良かったなー。

これから良い刺激をますます受けて、パラダイムシフトを起こすぞー!気合いピスケカナヘイきらきらと思うのでした。

 

今日も最後までご覧くださり、どうもありがとうございました!とびだすうさぎ2