こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

今日はものすごく寒くて、足が冷え冷えですショックなうさぎ 最近、電気毛布を買って座いすに敷いてみたのですが、

居心地が良すぎて動きたくなくなりますね。笑

 

今日は朝から張り切ってバイナリー取引していましたよ!

全13戦10勝3敗 勝率77%!てへぺろうさぎ いい感じ!

 

負けエントリーの3回はロジック通りにエントリーしての負けだったので、想定内のドローダウンですね。

今日は朝チャートを開いた直後からエントリーポイントが目白押しで、とてもやりやすかったです。

ありがたいことに午前中いっぱいで目安としている利益を大幅に上回る分を確保できたので、

午後からは夫と一緒に買い物に出かけることができました。

 

というのも・・・。

身の回りの整頓が苦手な夫。

掃除した後などは「〇〇どこやったのーーー!」と大騒ぎするのは日常茶飯事。げっそり 

もう半ば諦めていたのですが、今日になっていきなり「本棚が欲しい。」と言い出したんです。 

 

「いきなりどうしたの?笑」と聞くと、

 

 

 

「部屋をきれいにしたいの。」

 

 

「な・・・(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!」

 

 

やっとその気になってくれたのなら、協力せずにはいられません!

という経緯で、色々家具を見に行ったのでしたうーん☆吹き出し音符

 

小さい頃から自分だけの秘密基地っぽい部屋が欲しいと思っていたんだそうで、

出来上がりがどうなるか私も楽しみです。笑

 

「あのねー。部屋ってその人の頭の中と同じなんだってよ?きちんと整理されてると気持ちも良いし

   仕事もはかどると思うんだけどなー。(チラチラ)」

 

「くーちゃんにとっては、ぐちゃぐちゃに見えてるかも知れないけど、

   俺はどこに何があるか全部把握してるんだぜ。<(`^´)>」

 

とか言って全然言う事聞いてくれなかったのになー。笑

 

今月のバイナリーで得た利益は、夫が欲しがっている家具を好きに買えるように使ってもらおうと思います。夫に少しだけ恩返しできた気がして嬉しかったですつながるうさぎ

 

私が使っているブローカーは今月30日まで取引可能とのことですが、出費が確定したので(笑)

あと2日は無理せず取引して、利益を減らさないようにしないとですね!カナヘイハート

 

今日も最後までご覧くださり、どうもありがとうございました!