こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

今日は久しぶりのバイナリ―オプション取引です!

市場参加者が少ないのか、値動きがとても静かでした。待っているポイントまでなかなか来てくれず、無駄打ちしちゃったりして・・・ショックなうさぎ イカンイカン

今日の取引結果です。

全7戦5勝2敗 勝率71%!

 

バイナリーのメンターさんから、ロジック的な意味で取引時間もマスクして欲しいと指導していただいたので、汚かった画像がますます汚くなってます(゚Д゚;)すみません。

 

待ってればこんなに打たなくても良かったのに、やっぱり打ってしまうところがまだまだ経験の浅いアマチュアっぽいですが、明日からは気をつけたいと思います!(`・ω・´)

 

ちょっとこれから色々やらなければならないことがあるので、短いですが終わります。

 

今日も最後までご覧くださり、どうもありがとうございました!とびだすうさぎ2 マタネー