こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

今日はクリスマスイブですね~♪皆さん楽しんでいらっしゃるでしょうか。

私は今日は家族とクリスマスパーティーをしてきました!美味しいものをたくさん食べられて、作ってくれた母に感謝ですカナヘイハート飼っている犬達を連れて行ったので、両親も大喜びでした。

クリスマスの為に急いで作業を進めていた「両親との和解」ワークの仕上げである、両親への手紙を昨日書ききり、今日無事渡すことができました。

なんとか間に合って良かったーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今頃読んでくれてるでしょうか。頑張って書いたので、少しでも今までの感謝の気持ちが伝わると良いなぁと思います。

 

今日はクリスマスパーティーに行くまでの時間、先週までのトレード日誌を見直していました。

がっ!またもや・・・「なんか不安になる病」が発症!ショックなうさぎドヨーン

「これはいかん!」と思い、不安に思っている事を紙に書き出し、その解決策について考えてみました。色々見直してみて、やっと落ち着いてきました。笑

 

ホメオスタシスでしょうかねー。潜在意識さん、私を信じておくれ~。笑

心から信じられるまで、結果を出すのを繰り返すしかありませんし、決して焦らずひとつひとつこなしていくしか、潜在意識さんを納得させられませんもんね。

自分が残してきた成果すら、まだもやっと信じ切れていないのがなんとも切ないですね。笑

 

最後に今日はとても良い記事を見つけたので、ご紹介させていただきます。

 

”最もパワフルな引き寄せメソッド♡メンタルコーチのBlog”から

「嫉妬や妬みも利用しちゃおう♡」という、まりこさんの記事です。

 

私も色々なバイナリ―オプションブログを読ませていただいていますが、日によっては人様の勝利報告の記事を見て、「う”っ・・ぐぬぬショックなうさぎカナヘイびっくり」となってしまうこともあります。恥

自分のその日の取引が上手く行かなかった時って、「どーして上手くやれてる人もいるのに、私にはできないのー!あ”ー!」ってなりますよね。なりませんか?笑

 

もし、私と同じような気持ちになられる方、なりそうになっちゃう方には、是非読んで欲しい内容でした!さすがメンタルコーチさんですね。なるほど納得です!カナヘイきらきら

左の帯から、まりこさんのBlogに飛べるので興味のある方はご覧になってくださいね。

 

私はTwitterもしているのですが、とある方が「バイナリーなんか分かってきた!来年は本格的に稼ぎます!」と呟いていらっしゃったので、「良かったですね!来年はお互い良い年にしましょうね!」とリツイートさせていただいたのですが、それに対して早速暖かい返信が返ってきました。こういうのって元気が出ますね!てへぺろうさぎ

 

今回の件はその方が毎日思い悩んでいる事を呟いていたのをずっと見ていたので、自然とした事だったのですが、もし今後「ぐぬぬ・・・」となるような事に遭遇した時には、まりこさんの記事を思い出して、全力で喜んでみたいと思いますうーん☆吹き出し音符

 

明日は夫と2人でオルガンを聞きながら、クリスマスディナーを堪能させてくださるお店に行ってきます。

今から楽しみです!カナヘイハート

 

今日も最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました!