こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

今日の取引結果からGO!

全10戦7勝3敗 勝率70%!てへぺろうさぎ いい感じ!

 

今日は従来のロジックの中でも、ひとつに絞って取引してみました。

1つは5分取引でやろうとして、3分取引になっていたという痛恨のミス。

1つは完全なミス。残りは基本となるロジックでエントリーしたのですが失敗してしまいましたー。

これだけの回数エントリーしていての勝率なので十分満足です。

将来的にはもっと少ない回数で、エントリー金額を増やすことで利益を確保するスタイルに移行したいのですが、それをやる資金がまだ心許ないので今は小さいエントリーでコツコツと。

ですが根拠をもってエントリーできるポイントだけに絞って取引することと、資金管理を資本の5%に抑えて取引しているので精神的にとても楽になりましたつながるうさぎ

 

明日は日本市場が休場なので午前中は基本的にスルーする方向で。ロンドン市場が開いたてエントリーできるポイントがあるようならトレードというスタイルでいこうと思います。

 

ところで、昨日父への手紙を書き終わりました!今日はこれから母への手紙を書ききろうと思います。喜んでくれるといいなーカナヘイうさぎカナヘイハート そしてこの行動が未来の自分に良い影響をもたらしてくれると嬉しいなと思います。

 

今日も最後まで読んでくださり、どうもありがとうございましたとびだすうさぎ2