こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

めっきり寒くなってきました。そんな中・・・床暖が壊れてしまいました大泣きうさぎ

もう10年経つらしく、色々な部品が消耗しているとのこと。そういえばお風呂入った時とかに、どこかで「ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・」と水が滴る不思議な音がしてたっけ。

漏電+配管の問題を解決しないと、床暖が使えない!ので、早急に直さないとショックなうさぎハー

 

今日も元気にトレードしておりましたので結果を。

全8戦6勝2敗 勝率75%!てへぺろうさぎパチパチ!

新ロジックを勉強しないとなのですが、中々昼間にじっくりチャートを見ている時間がなく、とりあえず利益を確保せねばと、今はまだ従来のロジックでエントリーしています。

新ロジックでも2回エントリーしたのですが、1勝1敗でした。まだまだ理解が足りないです~。

 

今使っているロジックはMT4を使っているので、基本PCを見ながらの取引なのですが、新ロジックは携帯一台でエントリーポイントを探せるので、これをモノにできればいつもの取引環境ではない出先でもエントリーできるので、いよいよ世界が広がりますね!

頑張らなければっ!

 

いつも最後までご覧くださり、ありがとうございました!とびだすうさぎ2