こんばんは、くろえですカナヘイうさぎ

また新たな週が始まりましたね!今週も元気に頑張っていこうと思います。

さて早速今日の取引結果です。

全8戦6勝2敗 勝率75%!イイゾーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

月曜日だったので、まずは1勝をと慎重になりすぎて「ここ取れそうだなー」というポイントをいくつかスルーしてしまいましたが、なかなか幸先の良い1日となりました。

1つ1分取引の冒険をして負けを引いてしまったのがちょっと悔やまれますが、色々勉強になるトレードだったので挑戦して良かったです。

 

また今日は、家事やら雑用やらをこなしつつ、新たなロジックを教えて下さる方とやり取りをさせていただいていました。取引履歴でひとつだけTurbo(短期取引)ではなく、HighLowのアイコンになっているのは、新しいロジックでのエントリーです。

ご飯を食べて少し休んでいる間に携帯でチャートを見ていたら、とても良さそうなエントリーポイントを見つけたので取引してみました。

 

バイナリーの新しいメンターさん(Yさんとしておきますうーん☆)のロジックは、とにかく分かりやすい!視覚的に判別できるルールなので、「MAの傾きが・・・BBが収束して、えーと」と悩むことがないのが素晴らしいと思いました。

以前から使わせていただいているロジックもとても理論的で好きなので、Yさんのロジックを勉強している間は、今までの手法で利益を確保しつつ、徐々にYさんのロジックにシフトしていこうかと思っています。以前にちょっと痛い経験をしている私にとって、新たなロジックを取り入れるのには勇気がいりましたが、今のところ1歩踏み出して良かったなと思いますくま

 

なんと言っても、検証と経験の塊であるロジックを手にできることは本当に有難いことです。「守破離」の精神で、まずは教えを忠実に再現できるように頑張ります!

 

またYさんは人柄がとても良く、親切にサポートしてくださるのがとても助かります。バイナリーを足掛かりに、ゆくゆくはご自分の夢を叶えようとされているようで、「人に物を教えた経験とその人達とのつながりで得た知識や見識が、きっと将来役に立つと思うので!」と仰っていました。・・・その精神を私も見習いたいものですカナヘイうさぎ

 

もう少しチャートの勉強をして、両親のワークに取り組もうと思います。

今日も最後まで読んでくださり、どうもありがとうございましたとびだすうさぎ2