#276 ひとまず帰宅 | No Photo,No Life!!

No Photo,No Life!!

JR全線完乗が目標の旅ブログ・・・「旅ノート」。乗り鉄・撮り鉄・模型鉄以外にも、PC・釣り・飛行機などなど多趣味で、面倒くさがり屋な、そんな学生のブログです。

しました。

普段と違う事が出来るのでいいですね~

主には農工芸。まあ農業体験だとかやりました。面倒だった~w

勿論、マンガ(ラノベオンリーw)やら雑誌やら持ってきました。

ばれなきゃいいんだ、ばれなきゃwwww

(↑因みにいずれも持ち込み禁止)

まあ学校行事で持ち物制限はあるけどみんな持ってきてるし~

寧ろ持ってきてないやつが珍しい?ぐらい。

さすがに携帯はまずいから持ってかなかったけど・・・

でも、ストレス?に感じたのは、けいおん!!が見れなかったこと。

何故かホテルのTVがNHK2局+福島放送数局のみ。

BS-TBSの番組欄は出てきても、チャンネル設定ないとか・・・

うわ~、マジねぇわ~、って思いましたw

だから帰ってきてから見てるわけです。次こそ生で!ww


明日は自宅静養日に当てたいと思います。

本格的に鉄再開は8月以降になりそうです。

後、旅行案が正式最終決定しました。

切符の効力変更で追加したり訂正したりと変更点が結構あります。

行程は明日辺りにアップします。まあやる気があったらねw

もう指定席はとってあるので、後は旅行の準備だけです。

後1ヶ月。出発が楽しみだな~^^


え?「学生なんだから宿題あるだろ」?やらねぇよwwww