名古屋に来たらここに寄れ | sta6x.com official blog

sta6x.com official blog

野球グッズを取り扱っております通販ショップ「スタックス・ベースボールグッズ」です。

今日は、通ごのみの品揃えで展開されているブティックジョイスを紹介させていただきます。
photo:01


こちらは、オーナー自身が、自分で着たい服だけをチョイスしているお店です。丈の長さや裾幅、身幅、裾のカットに至るまで一番カッコ良く着た時に見えるようにアドバイスをしながら修理もしてもらえるので安心して買いものができるんです。
今こちらでの一押しは、エンメッティーのパイピングレザーのジャケット
photo:02

photo:03

photo:04


ムスカリエッロのジレ
photo:05

photo:06


ムスカリエッロのプリントシャツ
photo:07

photo:08


PT01のラ.ロシェロラインスーパースリムのパンツ(アップルグリーン)
photo:09

かなり鮮やかなグリーンだったんですがわかりずらくてすいません。
ケアレーベルのストレッチジーンズ
photo:10


どうですか?かなり通ごのみのセレクトでは、ないでしょうか?他にもいろいろ紹介させていただきたい物がまだまだあるんですが、またの機会にさせていただきます。
わたくしごとですが、メンズexで紹介されたリモウもチャッカリおいていただきました。(^◇^)
名古屋に来たら是非寄ってみてくださいね!


スタックス


iPhoneからの投稿