ばしゃ馬さんとビッグマウスのロケ地へ行って来ました~!!

まずは王道を攻めようと、馬淵さんと天童くんが来たカフェへ( ´ ▽ ` )

【喫茶ロマン】
高田馬場駅(早稲田口)から徒歩2分くらいです
予約をしておくと、スムーズに映画で使われた所と同じ席に通してくれます!
関ジャニ∞ウィズエイター様という予約札があるから分かりやすいです!



※入り口から3番目のソファ席


入るとまず、安田の団扇がお出迎え(笑)
そして座席につくと店員さんがつかさず安田が載ってるヲタ誌を持ってきてくれました(笑)

劇中で安田が飲んでいたのはオレンジジュースだけど、そんな気分でもなかったので普通にホットケーキを頂きました(笑)

{A655A7CB-1E90-4541-983C-BFD2D6D2290B:01}



ここのシーンで使われてます。
{F87B4C70-AF0F-4C2D-B8C6-D81B0CE45D11:01}


後ろ姿も↓



{5107ACF7-DBEC-4ACD-9203-A10E8F5590F8:01}


馬淵さんになりきって(笑)
{F51AD372-695F-4E12-B69C-02160E9CE980:01}

天童くんまだかなーみたいなノリ(笑)

店員さんがとにかく優しくて、快く写真撮ってくれたり、エイターさんですかって聞いてくれたり…
雰囲気も良くて落ち着けました(´-`).。oO(✨

ぜひ一度行ってみてください


DVDが出たら本格的にばしゃ馬ロケ地巡りします~!