ここだけのはなし


YouTube動画UPしました!

遅くなりましたが

祝チャンネル登録者数45人!

今回は!


雑談動画です!




[説明]

안녕 You Tube!

(アンニョンユーチューブ!)

(こんにちはユーチューブ)

佐々木俊です!

\(^o^)/


遅くなりましたが祝チャンネル登録者数45人!

今回は!

#誕生日 

#次回予告 

#ちなぷぷ

このキーワードが絡んだ雑談動画です!




今は色々なジャンルでYou Tube動画をUPして、

試行錯誤してるところです!


他にも独学コーディネート動画や

料理関係

ずぼらちょい足しアレンジクッキングなど

試しにUPし始めてます!


良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

高評価も、もし良ければ既読感覚でお願いします!


今回最後に紹介している

SHOWROOMと言うライブ配信サイト、

スマホアプリの僕のプラットフォームURLリンクが

下のものになります!

佐々木俊のお部屋


ちなみに今回着ている

ピンクのロンTを使ったコーデ

インスタとWEARに上げてます!







にほんブログ村に参加しました!


↓コチラもクリックしていただけると嬉しいです!


宜しくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能人志望へ ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもよろしくお願いします!

佐々木俊の成長ブログ - にほんブログ村