godaishunsuke

スポーツMIXコーデ!
やはりダウン×スウェットの組み合わせは王道だけどかっこいいですね!
今回のスウェット×モックネックも
シンプルに組み合わせ良くダウン脱いでも
様になる格好なのではないでしょうか!?
今回もWEARの皆さんのコーデを参考にさせて頂きました!


↓WEARのスクリーンショットです!

↓今回履いているUNIQLOのスキニージーンズはコチラ

 ※価格は時期によって変更する可能性があるそうです。

スクリーンショットの方は3,990円に消費税を合わせた価格です。


サイズ感
体重65kg
ダウンジャケット
タウンアンドカントリー M
モックネック
GU L

着用タグ:

You Tube動画更新しました!

[説明]

音楽: Too Young To Be This Hurt
ミュージシャン: 박신욱(@nb_sinwuk)
URL: https://soundcloud.com/sinwuk


You Tubeをご覧の皆さん!
あけましておめでとうございます!


コチラは年明け前に撮った動画になります!
少し前に収録しておいて
なかなかUP出来ないでいた動画を
UPしました!




音声小さめなので他の動画を見る時は
音量調節に気をつけて下さいね!
暇つぶし程度にご覧下さい!
たまに言い間違えたり噛んだり
観ててほのぼのする動画にも
なってると思います!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今は色々なジャンルでYou Tube動画をUPして、
試行錯誤してるところです!

ファッション系や
他にも料理関係
ずぼらちょい足しアレンジクッキングなど
試しにUPし始めてます!


良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
高評価も、もし良ければ既読感覚でお願いします!

本年もよろしくおねがいします!



そして!!
精神の療養中でしたが
撮影に参加してました!!

良かったらTwitterでもよろしくお願いします。

日々の日常の出来事やふと思った事などつぶやいてます!

観て優しくなれたり

明るい気持ちになれるようなツイートを

心がけてますので、

フォローするといい事あるかも知れませんよ!

覗いてみてくださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

僕のinstagramも、

気に入ったらフォローいいね是非是非下さい!

インスタは

WEARでは載せきれない別ショットを

アップしてあるので、

よりコーデの感じが伝わりやすくなってます!

ブログも読んでみて
もし気に入ったりしたら

「いいね」よろしくお願いします(^^)♪





初めてご覧になられた方、


よくご覧に来られる方も、読者登録


ドシドシお待ちしています
 


にほんブログ村に参加しました!


↓コチラもクリックしていただけると嬉しいです!


宜しくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能人志望へ ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもよろしくお願いします!

佐々木俊の成長ブログ - にほんブログ村