さぁ~いよいよ8月も後半に入りましたね。今年の夏はあなたにとってどんな夏になりましたか?




ダンスを始めた人、歌を始めた人、新しいギターが欲しくなった人、イベントに初参加した人、県外のイベントに挑戦した人、新たな活動を始めた人…また逆に活動をお休みした人などなど昨年とは少し違った夏を過ごした人もいるのではないかなぁ~




そんな私も昨年とは少し違う夏を過ごしていますょ





さてさて昨日は初めてスタプロ佐野校へ行ってきました学校めちゃめちゃ綺麗で広くて間接照明もついてひらめき電球うん北校もいいけど佐野校も良かったです



是非佐野校に行った事がない人は一度行ってみて下さいニコニコ私のこの気持ちがわかるはずニコニコドキドキ




ちょうど9月5日は3校同時開催のWORKSHOPも行われるので是非是非行った事のない場所へ行ってレッスンを受けてみて下さ~いニコニコ音符




スタープロジェクトのブログ-NEC_0140.jpg

※申し込み締切は9月2日(木)受付迄来て下さいね








それから9月22日(日)はスターワールドステージに行って来ました。スタプロの生徒さんも結構出演してましたよニコニコ音符歌では南校の絢香さん北校のSachiさんダンスでは北校HIP HOPクラブの生徒さん、プロフェッショナルコースの生徒さんたち(写真が無くてごめんなさい)



青空のもと生ライブを観るのは最高ですよニコニコ今度是非みなさんも観に来てくださいねドキドキ


勿論出演者も大募集していますので各校に掲示されてるポスターをチェックしてね【スターワールドステージです音符大泉町いずみの緑道花の広場毎月第4日曜日開催】





もう一つひらめき電球8月29日(日)は北校でバトルイベントを開催するので是非是非エントリー&観に来てねニコニコ

こちらの申し込み締切は8月27日(金)受付迄



さぁ~まだまだ夏のイベントは終わらないよニコニコ音符みんなの眠ってる才能に刺激を与えてねドキドキ



最後に8月26日「avex kids Projectチャレンジコンテスト2010」の決勝大会に南校プロフェッショナルコースのAXELが出場します。実際に応援に行ける人も行けない人も応援しようね



スタープロジェクトのブログ-NEC_0064.jpg


それでは火曜日担当の真里でした。ではまた来週。バイバイニコニコパー