☆スポニチFC☆ | STADIUM CAFE SPORTS BAR  Staff_Blog

STADIUM CAFE SPORTS BAR  Staff_Blog

★難波にある STADIUM CAFE SPORTS BAR のスタッフブログ★

1日1回ブログ更新!!を目標にしていきますッ☆

かなりお久しぶりのブログですショック!

本日、以前にも出演させていただいたUSTREAM配信の『スポニチFC』に出演しました。

http://ustre.am/mfDv


STADIUM CAFE SPORTS BAR  Staff_Blog

今回は僕もサッカートークに参加させてもらい楽しませてもらいましたビックリマーク


STADIUM CAFE SPORTS BAR  Staff_Blog

オーナーのKING吉澤とパチリカメラ


STADIUM CAFE SPORTS BAR  Staff_Blog

MCの伊藤みくちゃん音譜


STADIUM CAFE SPORTS BAR  Staff_Blog

FC大阪キャプテンの高橋健史さん来期こそは次のステージへ

次週の『スポニチFC』はスタカフェからの配信予定アップ

遅くなりましたが2011年もよろしくお願いします合格

次週、17日(月)にブログにてお知らせがあるので皆さんのぞいてくださいねチョキ