そんなコトもあったなあ
こんばんは昨日は海に行って来たため体中バキバキの岡本S太です。
さてあっという間の夏休みも終わりを迎え、振り返ってみると今年は結構ハードサーマーでしたね。
宿題は多いわ映画はとるわ海行くわ野宿はするわ・・・・・。
はっ!
そういえば僕、夏休みに初めて野宿したんですよ。それについて今日は書きます。
その夜僕は友達と語り合い、家に帰ろうとしたら電気が全部消えていて鍵もしまっていて携帯も電池切れそしてカネなしと・・・突然まさかの極限状態になってしまいここで「よし、野宿しよう」と思いつきました。
そして野宿ということでちょっとテンションが上がった僕は土手に向かいさて寝ようと横になると、
途中警官が通るというドッキリもあったけど、速攻で寝てしまい寒さで目が覚めるとあたりが少し明るくなってました。
<後日談:ぶっちゃけすごい寒くて全然寝れませんでした>
耳がハチに刺されたのかすんごい腫れてたけどあたりを散歩して初日の出を見たんですけど初めて太陽見て感動しましたよ。
野宿で学んだコトは自然の厳しさと優しさですかね。
次回野宿するときは蚊がすごかったから虫除けスプレーと寝袋がほしいですね。
親が全く気づかなかったのが少し悲しくもあったけど、大自然により男に磨きがかかった気がしますね、マジで!
そんなこんなでそろそろ現実(終わらなかった宿題)と向き合わねばなりませぬな。
さらば夏の日よ、また逢おうぜ!!