僕と映画と夏休み あえての前編
こんにちは今日もめっちゃ暑いっすね
岡本S太です。
毎日更新を目標にしてたのに昨日更新できなかった・・・つうわけで今日はあえて前編と後編に分けるというプロジェクトを有言実行しようかね。
夏休みにはいってからというもの映画を結構見てるんだけどそれについてパラパラと書こうかな
とにかくこのブログを見てる人に見てほしいのは 時をかける少女 ですね!
テレビでやったときは見なかったんだけどJBSでオールして映画を見るってことになった時に、K助という奴が前から すげえおもしろいから!まじで感動すっから! といってたんで借りてみたんですが・・・・・・
なんておもしろいんだ!た、たまらん!てくらい感動しましたよウソじゃないよ!
もう今なんて会話のところどころでタイムリープだのやっぱりお前だったのかとか未来で待ってるとかが自然とでてしまう域にまで達してますから。
これはもう見るしかないですね今すぐレンタル・・いやプレミアムエディション(10500円税込)購入して見てください!
ほととんど時をかける少女の話でしたがここで前編完!というこで後編につづきま・・・せん!!