僕は「浮家 健」です!


今まで生きてきた24年間で
いっぱいあだ名?呼び名?をつけてもらいました!!

皆さんもあるとおもいます!!

僕の「浮家 健(うきいえけん)」
って名前は変わってるので
よく変なのをつけてくれました。笑



幼稚園!!
まだ子供なので単純な
「けんくん」
これは普通ですね!!


小学校に入ると
6年間あって、クラスもかわったり
毎年いろんなのがありました。


1年生!
「めくり1号」
そのまんまです!
そゆことです!(^^;;
すみませんでした。。笑
ちなみに26号までいたそうです。


2年生3年生
「おさる」
登り棒がすごく得意だったから
みたいです。


4年生から6年生
ここからまた
「けんくん」に戻ります。


中学生!
中学生になると思春期で
異性を意識しまくって
おかしくなるので
なかなか下の名前では呼びません。
なので
「うきいえ」が9割です!!
残りの1割は
部活のメンバーだけが呼んでいた
「ワキイエ」
なんでワキやねんって思う方が
多いと思います。

野球部にいたんですが
ユニフォームを間違える事が
よくあったので、見えないところに
カタカナで名前を書いてました。

で!
そゆことになったのです!!
もうわかりますよね?

そゆことです!笑

わからなかったら
聞いて下さ~い!!笑


高校生になり
異性にも少しづつ慣れてきました!!
だがまだまだ
男子はガキです!!
レディーの方が大人っぽくて
美しく見えてました!!笑

高校1年
男は
「うきいえ」
レディーは
「けんくん」
でした!!

だがしかし
2年になり、さらに慣れだします!!
ここから
おかしなあだ名達が
生まれていきます!!


高校2年
「うきわくん」
なんでかって?




あっ!
今、太ってるから?
とか思った人。

太ってるからではありません(¬_¬)

ただ先生が
僕を呼ぶ時に
噛んでしまって(^^;;
ってだけ

それから
2年生はうきわがメイン(^^;;
ちょっとイヤかなー。笑


高校3年
やっと男子も
男らしくなってきました!!

なので
「パパ」

って大人になりすぎやね(^^;;笑
これにも理由があって

あっ!
これこそ太ってるからやろ?
って思った人(¬_¬)


今度いじめたる|( ̄3 ̄)|笑


これはですねー
クラスで
劇をしたのです!!

美女と野獣

何故か美女のパパ役で
それからのパパ!
いちよ!
DVD残ってるよ( ̄▽ ̄)笑


そしてー
専門学校!!
ここは1番おかしい(^^;;
「キャサリン」
2年間ずっとキャサリン
今でもその時の友達、先生方は
キャサリン

こないだライブをしました
MIX NOTEのライブ
ステージネームが
何故かキャサリン!!笑

うん。
恥ずかしい( ̄▽ ̄)笑

そんな僕のあだ名達


変なあだ名も
いい思い出だ^_^


今は「浮家 健」として
ステージにたってます!

今年はソロなんてのもしようと思ってます!!

行こうかなって思ってくれるだけでも
嬉しいから( ̄▽ ̄)

早くできたらいいなー^_^

まずは
3月21日に
今年はじめての
虹時ライブがあります!!
このライブで

少しソロのステージもあります!!
もう少しで曲も出来上がる。

よろしくどうぞー!



『虹時』~誰にでも「虹」を見たい「時」がある~ vol.6
虹時メンバー:Ken・Kiki・TAC・Nico

3/21(金祝)
会場:伊丹ALWAYS【40名限定】
開場15:30 開演16:00
チャージ:2500円(ドリンク代別途要/自由席)

☆予約番号順のご入場とさせていただきます。

☆公演内容は、
前半は、メンバーそれぞれのソロ曲
後半は、新しい虹時でのライブになる予定です。

◎予約方法
予約受付開始 1月21日(火)19:00~
予約アドレス
nijiiro.projects@gmail.com

タイトルに「3/21虹時予約」
本文に
1.お名前
2.人数
3.電話番号
を明記の上送信してください。

Live House&Bar ALWAYS(オールウェイズ)
TEL078-770-8680/050-1555-5084
住所:兵庫県伊丹市中央1丁目2-5 グランドハイツコーワB1
WEB:http://www.eonet.ne.jp/~always-net/itamitop.html

アクセス:
阪急伊丹駅より徒歩1分(お店のHPにて写真付きで丁寧なアクセス案内があります)
JR伊丹駅より徒歩10分(HPにて地図掲載)


「誰にでも虹を見たい時がある…」
☆ 虹時 サイト
http://nijidoki.net



よろしくお願いします( ̄▽ ̄)笑

iPhoneからの投稿