みなさん!!
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!
何かあっと言う間の2013年でした!

いろんな事がありましたが
話すと長くなるので少しだけ

振り返ると毎年!
いろんな人に出会ってます。

自分では
そんなに対して感じて無かったんですが

結構人好きみたいです!!
なんだろー
人と話したり
人を見てたり

そんな事をしてると
いろいろ感じれます。

どんな人にでも
個性があって
話してる時の仕草や
話し方、目線、トーン
そんな癖で
どう考えてるか
わかったりわかりにくかったり

なんか面白いなーと。

楽しいのに無表情
疲れてるけど笑顔
悲しくても泣かない
怒ってても我慢

そんな事にもし気づいても
素直に言葉をかけれない人が多い気がする。

そゆときが
1番気を使ったり
難しく感じたりする

毎年毎年
年を越して時間がたつ
少しづつ大人になったと勘違いして
大事な事を忘れていく

まあ今を楽しく生きれれば
それでもいいのかな!

無駄な時間が
多く感じるけど

それも必要なんだろーな。


素直になるのは
難しい事ですね。

俺も今年は素直に生きてみよ!
とゆうことで

今の俺の素直な気持ちは




















「美味しい物を食べたい、でも痩せたい」



まあ無理な話です!!笑


今年は
歌って
曲も書いて
いろんな人に出会って

俺に少しでも、かかわってくれてる人
これから、かかわる人

みんなに
少しでも素直な気持ちを
伝えれたらいいかなー!!!



みなさーん!
今年もよろしくお願いします(^_^)


浮家 健
2014


iPhoneからの投稿