こんばんみ➰🤩

いつもイイね&フォロ➰ありがと➰ございやす😀

昨日(日曜日)昼寝☀😪💤をブチカマシテいました

チビ…電話鳴ってる📱💥(お約束のアレです)

🦍…んあ?ぬぇ?あ…切れた。

(5分後)

🦍…(呼び出し音)

🤗…お➰う。あ❗大丈夫、大丈夫。うん、大丈夫🤩明日、よろしく😃✌

🦍…ぢゃあ、午前中ヌキで。

🤗…イヤイヤ、大丈夫🤩(ナニを根拠に?)

今日

🦍…(ゑ゛➰😱遅くねべか?)

もうすぐ10時半。

🤗…ワリィ🙏仙台(銘菓萩の月🟡)の車が壊れて遅くなった。

🦍…(まただよ┐(-。-;)┌海外はいってる…あ❗論外ある)キャッスル🏰5丁目あるし

🤗…ゑ゛?あ゛➰😱ゴメン🙏💦💦
(  ^ ^)r゛゛残業して欲しいにゃ( ^ω^ )

🦍…は・い?高いよ(笑)

🤗…イヤならイイけど

🦍…ちょっとだけよ➰(アンタも好きねぇ→加トちゃんぢゃないんだよ草)

🤗…お願い🙏

と、まあ…数時間後

🦍…喉渇いた➰😱あ❗自販機。
ゲ❗ドデカミン売り切れてる。

次の自販機…

🦍…コカ・コーラしかねぇやん(ペブシ派)

更に次

🦍…販売期間がオワタ?

ことごとく…自販機に裏切られたのでした。

結局...グフフ(///ω///)♪さんが荷物を引き取りにきたのが18時でした。

🤗…ワリィね。ん?これだけ?変更コレだけ?
やった😆🎶(なんか…カワイイな➰( *´艸`))

こんなアカラサマな人、他にいないわ(笑)

後、何回一緒に仕事できるんだろうなと
ふと…思うと…あ゛勝手にウルウル🥹してくる
。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ、知りません。スタッフを辞めるコトを

とにかく、決戦は明後日と金曜日ですo(・`ω´・)○))

う゛➰😱決壊した。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ以上はムリみたいなので…ここまで❗

ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩

最近…マジで夜な夜な涙がとまんねぇ…それだけ🦍のライフスタイルだったんだな…切ないしツラい😢🌊