こんばんみ➰🤩
いつもイイね&フォロ➰ありがと➰ございやす😀
昨日(日曜日)昼寝☀😪💤をブチカマシテいました
チビ…電話鳴ってる📱💥(お約束のアレです)
🦍…んあ?ぬぇ?あ…切れた。
(5分後)
🦍…(呼び出し音)
🤗…お➰う。あ❗大丈夫、大丈夫。うん、大丈夫🤩明日、よろしく😃✌
🦍…ぢゃあ、午前中ヌキで。
🤗…イヤイヤ、大丈夫🤩(ナニを根拠に?)
今日
🦍…(ゑ゛➰😱遅くねべか?)
もうすぐ10時半。
🤗…ワリィ🙏仙台(銘菓萩の月🟡)の車が壊れて遅くなった。
🦍…(まただよ┐(-。-;)┌海外はいってる…あ❗論外ある)キャッスル🏰5丁目あるし
🤗…ゑ゛?あ゛➰😱ゴメン🙏💦💦
( ^ ^)r゛゛残業して欲しいにゃ( ^ω^ )
🦍…は・い?高いよ(笑)
🤗…イヤならイイけど
🦍…ちょっとだけよ➰(アンタも好きねぇ→加トちゃんぢゃないんだよ草)
🤗…お願い🙏
と、まあ…数時間後
🦍…喉渇いた➰😱あ❗自販機。
ゲ❗ドデカミン売り切れてる。
次の自販機…
🦍…コカ・コーラしかねぇやん(ペブシ派)
更に次
🦍…販売期間がオワタ?
ことごとく…自販機に裏切られたのでした。
結局...グフフ(///ω///)♪さんが荷物を引き取りにきたのが18時でした。
🤗…ワリィね。ん?これだけ?変更コレだけ?
やった😆🎶(なんか…カワイイな➰( *´艸`))
こんなアカラサマな人、他にいないわ(笑)
後、何回一緒に仕事できるんだろうなと
ふと…思うと…あ゛勝手にウルウル🥹してくる
。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ、知りません。スタッフを辞めるコトを
とにかく、決戦は明後日と金曜日ですo(・`ω´・)○))
う゛➰😱決壊した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ以上はムリみたいなので…ここまで❗
ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩
最近…マジで夜な夜な涙がとまんねぇ…それだけ🦍のライフスタイルだったんだな…切ないしツラい😢🌊