最近の睡眠は

 

Ameba健康部

 

こんチワワです🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


最近の睡眠は?…( ・◇・)?


だいたい、6時間位ですかね🤔


早朝に太ももの付け根が固まってふくらはぎ辺りがザワザワしなければ7時間位は爆睡できるのにヽ(`Д´)ノプンプン


反り腰が原因だとか❗

週末は使い物にならないのだった( ̄□||||!!


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


実家を売却する方向でのぼう市に申請しやした。


不動産屋2件が相談にのってくれるが相談は1社だけだ❗というコトで悩む脳筋メス🦍


🦍…こっちは免許市か➰🤔んで、こっちは………

ん?(横縞の常連さん)


一昨日、正体を隠して( °∇^)]


んで、今日、赴いてきやした。


社長…あの辺を詳しく知ってるし家も知ってる…(一体、なにする人ぞ?)


🦍…申し遅れました。…のゴリです🤩


社長…ゑ゛?


そこからは…わかりやすく説明してもらいました。


まあ、早く終わったら午後からでも少し片付けてこようとおも➰たんだけど…坐骨様がっ'`,、('∀`) '`,、


実家じまいはなかなか大変です。


両親が健在ならば、元気なうちにいろいろと考えておいた方が後日役に経つと思います。


ボロ家処分も札が飛んで行く➰😱


→→→→→→→→→→→←←←←←←←←←←←


帰ってきて、昼メシ☀️🍴調達に行こうかと思ったら


聞き覚えのあるバック音


🧸…お➰うっ❗


ガスがたまっている🦍


🦍…ムッキー(( :゚皿゚)( ;`Д´)( ;゚皿゚)ノシ( `_ゝ´)( `ー´)( `□´)( `Å´)( `д´)( `Д´)/( ・_ゝ・)( ・`ω・´)( ・`д・´)( ・ε・)( ゚皿゚)(-""-;)(#`皿´)(# ̄З ̄)(#・∀・)(#゚Д゚)(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)ノ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((( ̄へ ̄井)(ー。ー#)(*`ω´*)(*`Д')(*`Д´)ノ!!!(*`Д´*)(*`エ´)(*`エ´*)(*゚ε´*)(-.-)(。-`へ´-。)(。・`з・)ノ(; ・`ω・´)(; ・`д・´)(^ω^#)(-_-#)(-_-)(`_´メ)(`Δ´)(`ε´ )(`´)(ノ-_-)ノ~┻━┻)


🧸…(゜ロ゜)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ゚ ゚ ( Д  )!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!( ; ロ)゚ ゚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)!Σ(×_×;)!(  Д ) ゚ ゚( *゚A゚)

言いたいコト全部ぶちまけてきな。


ナル様宛てに荷物を持ってきただけなのに、とばっちりをくった小倉さん🧸でした。


明日、仕事終わりにでも遺影は引っ込めてきます。


昼寝☀️😪💤します❗


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


労力使うのぅ…