見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


見てると気持ちが涼むもの?…( ・◇・)?


自販機❗


コンビニのアイスコーヒーののぼり


冷やし中華はじめました❗


只今絶賛夏休みのお子様達の歓声が聞こえるおうちプール🏊‍♀️(ええやろ➰🤩とどや顔をされるのだった😅)



😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


夏休みもまもなく折り返し地点❗宿題は進んでやすか?→今年も読書感想文が最後なのかな➰🤔


チビさんは1番大きな宿題である夏にチャレンジというワークと付録の冊子を終えて、自主学習ノートに取りかかっておりんす。


世の中はお盆休みに突入です。


ゴリ家は…主は明後日から16日、チビさんは絶賛夏休み。ナル様は関係なくお仕事。野郎は今日から3連休と飛び石休日。🦍は明日は通常休日と明後日から16日。


明日はお盆休みに備えて休息です'`,、('∀`) '`,、


今日はニャオざね市で花火大会が開催されますが…ここ数日、夕方あたりからゲリラ雷雨が発生しとりやす。

今から洗濯物を干そうかと思うんすが…大丈夫かな?→干さなきゃ乾かないぞ❗


野郎…さて❗出撃準備をして、花火大会に行きますか❗(チビさんの友達にチャリ🚲️の空気を入れてプリーズと言われ外へ)


あ❗去年風邪を引いてから悪化の意図を辿っていた坐骨神経痛なんすが…接骨院での超音波療法に加え、筋肉を弛める内服薬て筋肉疲労を緩和させるゲルを塗りはじめたらガチガチだった筋肉が弛んでいやす。筋肉が神経を圧迫して悪さをしていたので

坐骨様がかなり楽になりやした。(はじめからこの2種類にしとけやよかったワイっ😵)いやあ、1年しんどかったッス😱


また晴れてきやしたね。花火大会はできそうですね(ってかいたらアレ?なんてならんコトを祈るのみ)


洗濯モノを干しにベランダに行くぞ❗(果たして?床は熱いのか?次回❗ベランダの床に撃沈?お楽しみに🤗)


てなワケで…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ん?仕事ですか?最近は…はっはっは'`,、('∀`) '`,、