汗かきたくない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


汗かきたくない❗


誰もがかきたくないだろう❗


しか➰し


仕事で外にいかなければ、学校にいかなければ(小学生はほとんどが徒歩🚶通学)


もうね❗動かざるコト山の如し(武田信玄公談)で

エアコンの下にひたすらSTAY


が一番なんだしょうが、汗をかかないと健康上いくないですからね'`,、('∀`) '`,、


まもなく、関東地方も梅雨明け(そして、夏休み)


熱中症に負けずにイイ汗かいて今年の酷暑を乗り切りやしょう🤗


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(金曜日)


🦍…おっ❗出荷しました(先日注文したモノ)明日には配達かな?(ワクワク)


今日(土曜日)


🦍…フフーンん?なんで?(追跡がついているんでデータ確認ができる→すでに配達中の表示アリ)


🦍の持ち分に無かった🥺


🏁…ゑ゛➰😱またやってんかよ?(貨物情報照会にて検索)うわぁ( ´゚д゚`)アチャー

オレ、前回(ナル様)言ったのに…またかよヽ(`Д´)ノプンプン


はい。持ってましたよ腹立つ😒💢💢わっ


🏁→猫ミーム説教ネコ🐱と化した


さっき、🏁によって無事🦍に荷物が届いたのぢゃ➰🤩


🏁…前にもオレ言ったよな?ゴリさん家の荷物は持って行くな❗なんでまた持って行くの?配達行ったところで不在票だよ?二度手間になるだろうよ。それに、今日は本人だよ?荷物奪って、収入になるモノも奪ってさ➰失礼だろうよヽ(`Д´)ノプンプン


もう、ないとは思うけど(懸念する🏁)


何回業務妨害するんや激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム


🏁…何頼んだの?


🦍…自分改造計画アイテム🤩


野郎…(( ̄_|改造ってなんだよ(笑)


イイ女になりたいんぢゃ➰🤩(永遠の課題📝👓️→海賊◯にオレはなる➰( ̄0 ̄)/どこぞの麦わらゴム小僧のセリフやねん?)


来週は梅雨明け発表があるか?否か?


1学期が来週末に終わります┐(-。-;)┌


宿題が…憂鬱ッス(TT)


夕飯🌃🍴の準備にかかってます



スマホ…腹減ったんやけど?メシ(充電して)くれや🤗


スマホを充電します❗


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


世の中3連休ですね。