毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


毎年の夏に思うこと?…( ・◇・)?


酷暑❗要りません👋😞


冷えピタの需要が➰😱


朝から毎日熱中症➰♀_(`O`)♪(歌わせるなヽ(`Д´)ノプンプン)


グフフ(///ω///)♪さんっ❗そんな中途半端にチラリズムしてないで袖をガッツリ捲ってココだけでイイからステキな上腕二頭筋を魅せてくれ➰♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪→って一気に捲し立てる🦍。


ゑ゛?静岡県で40℃?もう、天気予報をみるのが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


笹の葉さ➰らさら➰♀_(`O`)♪


今日は七夕🎋です🤩


非常にイイ天気です。


今年こそ、人生初の天の川を見るコトができるのか?


願ってやる➰🤩


グフフ(///ω///)♪さんに…(( *´艸`)書けません(笑)→一生掛かってもムリやわ'`,、('∀`) '`,、🥺)


🏁、🤠、🐁…照れてんだよ☺️壮はシャイだから


もうっ❗夢の中でもイイから叶えさせろ➰ヽ(`Д´)ノプンプン


暑さでネジがハズレてます。(スピリチュアルだとか、精神がバグってるとかではないッス☺️通常運転なのでお気になさらずに…CROOZの頃はもっとブッ飛んでたんで(笑))


ナル様がぶら下がり健康機を購入して組み立ててリビングに置いてあるのをみた主


主…なんだコレはヽ(`Д´)ノプンプンジャマぢゃヽ(`Д´)ノプンプン捨てるぞワレェ❗


先週、リビングから場所を移動しやした。


隣の和室に。


チビさんのスペースに散乱しているモノを収納BOXにブチ込み、🦍の横縞配達BOXスペースに散乱しているマスクや改造計画関連のアイテムをドンキホーテで半額で売っていたポチャッコのBOXに放り込んで、健康機を置き、空いた所に横縞配達BOX、デットスペースにポチャッコのBOXと仕事中荷物置き場となる玄関に敷くシートを収納。


主も納得でした。


今日は粗大ゴミを捨てに行って…


此処んちの男たちは何処に行ったんぢゃ➰ヽ(`Д´)ノプンプン


ナル→仕事に逃亡


主→口だけで全て🦍に丸投げして仕事に逃亡


野郎→この気温のなか🚴でサイクリング(アホ)

ゴミの積み込みは手伝ってくれやした。


チビ→ムリがあるので、リビングの掃除をお願い🙏。


後、10日程で夏休み❗今年は暫く振りに通常通り(しかも❗9月1日は日曜日というオマケ付き)

宿題が恐ろしいですわ。(読書感想文が最大の難問です😱さっさとやろう❗)


平日仕事終わりのゴロゴロは暫くお預けになりやす(TT)


さて…今日の夕飯はどうしようか?(カレーが中途半端だからアレンジするか?)


思案するので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


洗濯物はまだベランダでイイや(暑くて2階に行けない☀️😵💦)