好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こん竹林です🤩

いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀

好きなドレッシングは?…( ・◇・)?

玉ねぎ黒酢ドレッシングd=(^o^)=b

基本、ドレッシングは買わずに自家製です。

ノンオイルも平気で作ります。

さすがに、シーザードレッシングはムリやな'`,、('∀`) '`,、


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗

しかし❗暑い😱☀️ですな➰😱

今週はグフフ(///ω///)♪さんオンリーでした。

第一声が、アチい❗(水曜日は蒸し暑かった)

一昨日(木曜日)

🦍に荷物を託し

🤗…オレ、今から営業所にとんぼ返りなんだよ➰😱

🦍…ウゲッ、気を付けてね。

🤗…コレよろしく😃✌️

ヤバいお客の午前中指定の荷物が置き去りにされている❗という通報がカスタマーからあったためだと(一報が入った🤗は血相を変えて営業所へ戻り、不適合処理をしていた野郎に◯◯の荷物あるか?と声をかけ、受け取りとんぼ返りで嵐のやうに去って行った)

回収にきたグフフ(///ω///)♪さん意気消沈していた

間に合ったのかが心配。(だって、🤗が出禁食らったら🦍が行かなきゃぢゃんヤダよ➰😱そんなDQNなヤツの所になんか行きたくない😵)

水分をとって(O゚皿゚O)

今日(土曜日)は休みをもらい、のぼう市育成会主催の救命活動の研修に行ってきやした。

これから始まる長➰い夏休みを前に救命活動のやり方や熱中症対策法のマニュアル、家庭でもできる経口補水液のレシピの配布がありました。

熱中症や水難事故、イベントでのトラブルも多くなる時期です。

安全に夏休みを過ごして行きましょう🤗

坐骨様が疲れたとの賜っているので、休憩をとります❗

ここまで❗

ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩

🥱🥱🥱