夏バテ対策

 

 

 

おはようございやす🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


夏バテ対策?…( ・◇・)?


教えて下さいm(_ _)m


🦍は夏バテぢゃなくて秋バテ寄りです。


夏はニンニク料理が多めかな?(スタミナを保つてめ)


1日、4~5リットルの水分を摂取するが、それ以上に汗で皆無になる。


仕事の後は食べずに飲んでばかりですから┐(-。-;)┌


夏バテ対策は実に難しいです😅


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


一昨日(土曜日)


草食🤩からの育児相談。


🤩…日中のオムツって、そろそろ外す方向にしないとダメなんすかね?


🦍…ムスコくん今年3歳だっけ?


🤩…うぃす😁


🦍…ぢゃあ、まだ大丈夫だよ🎵焦らずのんびりでよかよか☺️


年少さんでも少数はオムツしてますからね。

(チビさんは年少の終わり頃に日中のオムツが外れやした。)


過去にジェリ➰🐁が


🐁…ゴリさ➰ん😱うちのムスコ(現在小学校1年生。この当時は1歳手前)全然歩かないんだよ➰😱

サッカー⚽小僧(現在免許エリアの主任、長男がジェリ➰🐁のムスコと同い年)のところは歩いているのに➰🥺


後日、小僧に会った時に(走ってると聞いた😮)


🦍…早い❗ナル様は1歳4ヶ月で歩いた。そのうちイヤでも走って追いかけるようになる。


おいおい😅🦍は保健師さんぢゃないぞ(笑)


ひ◯こクラブとかベ◯モの内容もあくまでも参考です☺️


十人十色❗育児書通りにはいきません❗


チビさんに至っては…こんなモンかな?的な感覚で復習するような子育てをしてます🤗


🦍…育児書通りにはいかないよ☺️


🤩…そうッスよね。のんびり構えます。


おっと?昼出勤の主が覚醒しやした。

あれこれとやかましいので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


不燃ゴミも捨てに行かないと…雨☔降ってるし( ̄□||||!!