休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


休みの日の些細な楽しみ?…( ・◇・)?


ここんところは、仕事明けで帰宅したナル様とランチ☀️🍴活動をしとりやす。


と、今もランチをして帰宅してきやした。

(数十年振りに行ってきたぢょ➰🤩人生の中でも5本の指に入る→あくまでも🦍の中で旨いラーメン屋さん)


ランチ☀️🍴活動の後はチビさんが帰宅🏠️👣するまで坐骨様と昼寝☀️😪💤します。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(木曜日)


🤗…明日さ➰🤩(金曜日)サポーターくんが休みだからいっぱい持ってくるよ。


🦍…イヤ❗明日雨☔だから😅


🤗…(話が通じてない'`,、('∀`) '`,、)大丈夫、大丈夫❗

明日、ライダー🤠だから。お願い🙏


🦍…イヤイヤ。雨☔だから😅


ライダーくん🤠なのか➰🤔残念😣💦⤵️


天気予報はウェザーニュースも某公共放送局もキー局も全てが傘ならびでしたね。


ただ❗降り始めの時間が早まっていた➰😱

(今日の朝7時位からだと言ってたのに5時半にカーテン開けたら降ってるとは❗あわてて干していたバスタオルを中にいれやした。)


今日(金曜日)


🦍…これで配達して➰🤩ってのは鬼やろ?

(お電話プルプル)うぇ➰😱出ないぞ?


5分後に折り返し📱↩️


🦍…おはよう👋😆✨☀️ごぜ➰ますだ☺️


🤗…おう。


🦍…すんません、今日は許してくだせ➰😱ごめんなさい🙇


この雨☔で🚴爆走なんてやったら去年の悪夢リターンになっちまう。

(去年の今頃は熱中症プラス風邪でぐでんぐでんになって、病院騒ぎだった)


やっと、坐骨様が落ち着いてきたのに激痛を再発させたくないッスからね。


縁側コンビ(🤗&🤠)なんて、稀だからな➰🤔


グフフ(///ω///)♪さんを軸にコンビがいろいろ変わったな➰🤔

① 犬猿(🤗&🐁)

② 圧力(🤗&😎)

③ 上腕二頭筋(🤗&🤓)

④ 安定(🤗&🐱)

⑤ ライト(🤗&🤩)

⑥ 縁側(🤗&🤠)

⑦ タメ(🤗&😀)

⑧ 脱力(🤗&🥴)

⑨ 昇天(🤗&🥰)

⑩ 伯父姪(🤗&🤭)

⑪ オヂさん(🤗&🧸)


ってか、🦍もこれだけのメンバーと関わっていたのかと思うと…恐るべし10年超えだなと'`,、('∀`) '`,、


あ❗東海道新幹線が全線で何かありましたね。


埼玉県北東部の某市内でもさっきまで雨足が強かったですから。

日差しがない分過ごしやすいので…昼寝☀️😪💤します❗


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


オヂさんコンビ(🤗&🧸)が1番🦍が精神安定してやした。