夏の冷感グッズ

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


夏の冷感グッズ?…( ・◇・)?


もうね、酷暑の中の外仕事では冷感グッズなんて皆無なんすよね'`,、('∀`) '`,、


冷凍庫でタオル凍らせても10分で解凍だし


話題の冷却タオルも役に立たない❗


仕事終わりに着替えて、ハーパンになって


リビングの床にゴロンと大の字になる❗


これこそが最強の冷感グッズだいっ(笑)


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


先日、シャディさん🛍️からトマト🍅の苗を3株いただきやした。


水をくれて、陽当たりのよい場所で育て上げ…

ついに❗


3つ程収穫できやした☺️


しかし、ここで🦍にささやかな疑問がっ❗


3兄弟、小学校2年生の時に生活科の授業の一環で野菜を育てよう❗


んで、ナス、ピーマン、ミニトマトを栽培したんすが…(ナル様→ナス。野郎→ピーマン。チビさん→ミニトマト(アレの流行で学校が臨時休校中だったため選択肢ナシ)兄ずは選べた。)全く育たないんすよね➰🤔


実がならないまんま枯れてしまうとか❗


なんでこうなるんだ?みたいなカオス状態になります😱


今年度も2年生は野菜を栽培するんだろうか?

(4年生以上は植木鉢で栽培するコトがない。)


収穫したトマトは後日🍴🙏


明日から仕事です☺️


🏁?草食🤩?弟🤓?②🐀?小倉さん🧸?


🧸はイレギュラーだからナイナイ。


坐骨様を黙らせるために飲み始めたまっずい漢方

ですが…諸悪の根元が残ってやす。筋肉痛がマンネリ化をして、更に🚴爆走を10年以上やっている❗筋肉が付きすぎて神経を圧迫している😱

良薬口に苦し❗で痛い😵💥のは根元である右の内腿部分だけで左側は緩和されてきてやす❗

1ヶ月続けられね➰😱と先週喚きやしたが…

続けたら痛くないんぢゃ?


幸先が見えてきた気がする?

不味いけど今日も飲みます。


主が買い物が帰宅したので急いで更新


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


風呂🛁掃除します☺️