出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


出社と在宅勤務のメリット?…( ・◇・)?


出社→わからないコトが直接聞ける。

人とのコミニュケーションが直にできる。

帰りに寄り道ができる(☆∀☆)

(野郎の場合→会社のすぐ側にAEON MALLムジナもんがある。)


在宅→出社の時間合わせての支度がない。

自分のペースで仕事がこなせる。


🦍の場合は在宅でも出社でもないんだよな➰🤔

(順を追って配達していく関係でそのサイクルに漏れた荷物が留守番をしている。荷物の入れ替えや終了業務を行う際は在宅です。)


出社しているナル&野郎&主は帰りの寄り道が楽しみだそうだ。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(金曜日)


雨天のため🚴爆走はお休みに。


夜勤明けで帰宅したナル様に


モーニング行くぞ❗と連れて行かれた先は…


東北地方在住のあるブロガーさんも行っていた


コメダ珈琲❗(無論、🦍は埼玉県在住なので、埼玉県の店舗ですよ。)


実は❗人生初のコメダです☺️


🦍…メニューがデカ盛りなんだしょ?


ナル…そ➰🤩見た目詐欺って謂われてるよね'`,、('∀`) '`,、

シェアすればイイぢゃん。


てなワケでミックストーストサンドに飲み物を頼んだので、モーニングがつきます。


たまごペーストが…


🦍…うまっ😮


ナル様とのブランチツアーが最近の楽しみです。


ナル…あ❗荷物が届いてるから帰るよ☺️


届いたモノは…


ぶら下がり健康機だよな➰🤔


出来上がりを見た🦍


🦍…洗濯モノが干せるな➰🤩


ナル…ダメだよヽ(`Д´)ノプンプン


しかし❗


主の第一声が


主…なんぢゃあこりゃ➰ヽ(`Д´)ノプンプンジャマだ➰ヽ(`Д´)ノプンプンいらね➰しヽ(`Д´)ノプンプン


和室へ移動。


チビさんがぶら下がってやす。


野郎が懸垂をしてやした。


野郎…ぐえっ❗付加がかかる( ̄□||||!!


🦍…(着地時に)ぐわああああっ神経がっ電気が迸る➰😱


(脳筋親子にはキツかった(*´Д`))


今日(土曜日)


🦍は只今絶賛グロッキーと化してやす。

(女子日初日→腹から下が大暴れです。そして…🥱)

夕飯の準備しないとなんすが…何しますかな?→未だに思案中


思案しながらもう少しゴロゴロします。


関東地方も昨日から梅雨入りしやした。(今日の日中は晴れたので上履きやらパジャマやらを洗濯しました。明日は雨なんでね。)


靴系を取り込むので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ナル…るーぱんが気になる(( ̄_|