自覚してる偏食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


自覚している偏食?…( ・◇・)?


'`,、('∀`) '`,、


① 納豆


② あんこ


③ ピーマン系


①→ひきわり納豆なら食えるけど粒の納豆は無理ゲー


②→こしあんなら食えるけど粒あんや道明寺は無理ゲー


③→パプリカなら食えるけどピーマンは無理ゲー


オマケ→チューハイは3%のみ❗


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


ネタ切れで数日雲隠れしとりやした。


そういやあ、気付けばアメブロに引っ越してきて

2年が経過してます。


なかなか、いろいろありやして更新頻度があがりませんがチマチマと地道に更新させていただきますがっ❗


なんせ、仕事上のコトをぶっ飛んだテンションで書いてるんで精神ヤバめなヤツだと捉えられるのはちょっとです(笑)


このテンションはアメブロ以前のサイトからなんで

(あ、もっとおかしなテンションだったかな?)


このスタンスは変えるつもりは更々ございません❗


今後とも、ゴリ家及び横縞急便スタッフ一同

突っ走っていくので、よろしゅうお願い申し上げまするm(_ _)m


→→→→→→→→→→←←←←←←←←←←


火曜日


晩酌🏠️😳🍺家(名義を変更しているので現在は🦍が管理していやす。)

のリビングのクローゼットを片付けやした。


今年はオカンが13回忌、オヤジが3回忌ですが


それぞれ、墓参りだけで済ませるつもりです。

(オカンの時は寒いし、オヤジの時は酷暑だし)

先日の近隣の火災があったのもなんだかなんで


今年度中に実家を処分するというコトに。


妹のブラックフォーマルを出したら→10年以上陽の目を見なかったのが仇になって状態が悪かった( ̄□||||!!


🦍…ゲホンゴホン❗ギョエエエ➰😱


山のようにゴミが出ました❗


可燃ゴミ、不燃ゴミ、粗大ゴミ、資源ゴミ


捨てに行くのがしんどい(*´Д`)


終わった直後から調子がイマイチなんだな➰😱


坐骨様が暴れまくりです(×_×)


水曜日


案の定❗坐骨様が固まって動き始めがノロノロでした。


草食🤩参上❗


🤩…ゴリさんには物足りな過ぎる(笑)

え?これでも重鎮(小倉さん🧸)介入したんだ➰🤔


昨日(木曜日)


🏁がJRコースで横のりをしていて、ローソンで休憩をとってたのをイイことに


不満を爆発させやした。


小倉さん🧸が介入したことには🤪してやした。

最低でも10個❗って言われたらホントに10個しか出さね➰😱ヽ(`Д´)ノプンプン


🏁…あ➰😱この件は猪木ヾ(・∀・。)ダーッにも言ったんだよ❗


🦍…打開策としてはやっぱり月曜日なんだって。


🏁…やっぱりか➰🤔


梅雨明けたらの打診ですかね☺️(月曜日の雨予報が高い確率だから)


今日(金曜日)


不在ナシ❗


明日は子供会役員の草取りだわ。


集合時間が6時半なので、寝ます❗


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ホンネは🥱🥱てキータッチが爆発的に誤字脱字だらけになるから'`,、('∀`) '`,、