実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


実年齢より若く見られた?…( ・◇・)?


昨日、配達中に


🦍…こんにちは☺️横縞急便です🤩


(配達先のお子さん参上❗)


何?なんか来たの?

あ➰😀おね➰さんだ➰🤩🎵


🦍→再来年イイ感じになります'`,、('∀`) '`,、


社交辞令でも嬉しいですよ。


お嬢ちゃん❗アチシは成人した息子がいるのよ(2人もね)


兄ずの辺りだとみんなが大体同じだけどチビさんとなると…10歳下のママさんも多数ですからね😵


リフトアップ➰🤩(オデコのシワシワがきになるお年頃です(笑))


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


女子日明け


寒暖の差がキツい😵


昨日の更新の後にクビこりから頭痛に発展してまった( ̄□||||!!

冷えピタをデコにはっておやすみなさいませ


目が覚めたのが


🦍…うぉう❗(7時半)


主…お➰う。オレも今起きた。


野郎は休み。ナル様は昼出勤のため爆睡してやした。


雨が降ってきたので、まったりと昼寝でもしましょう。


その前に、麦門冬湯を飲みますか…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


あれ?雷鳴ってる?


チビ…お➰😱雷鳴ってるぢょ➰😱


(野郎さん…チャリ🚲️で遊びに行っちまったよ→バカタレだよ😅)