引越しのタイミングは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


引っ越しのタイミングは?…( ・◇・)?


① 上の子が幼稚園入園の1年位前


② 以下、小学校入学前



①→新築だと、だいたい同い年位の子が多い

友達つくって、ママさん達と幼稚園の情報収集をする。


②→小学校に入ってしまうと、転校をイヤがる子もいる。(中学校で一緒になるコトもあるが)


ゴリ家はナル様が幼稚園にはいる前年度でした。

(主が幼稚園、保育園否定派で小学校に入るまでに🦍が先生の代わりになって全て教えろというスタンスだったが…近所のママさん達にフルボッコにされて渋々幼稚園に→まあ、野郎は流れでナル様が卒園して入れ違いで行けました。)


かれこれ、もう十ウン年、ご近所さん仲良くして頂いておりんす。


引っ越し先での近所トラブルは御免ですわ┐(-。-;)┌


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(月曜日)


チビさんが振り替え休日のため朝は非常にのんびり起床しやした。


朝から焼きうどんぢゃ➰🤩


食欲旺盛ですな➰🤔(チビさん)


宿題も終わっていて1日をまったりと過ごせたようです。


今日(火曜日)


チビさんを送り出した後、野郎のお抱え運転手で営業所へ


🦍…あ゛🎵ウナギ➰😀(気づいてもらえず🥺)


帰りにミニストップでおにぎりと飲み物とじゃがりこ(明太もんじゃ味)を買うのが楽しみです。


疲労の主と女子日の🦍


昼過ぎまで撃沈してやした。


2時間位で掃除を終えて


主はコントローラーとビールとつまみて


テレビの前から動かなくなった。


🦍は…再びうたた寝。


夕方、米をといでまったりしていたら


野郎からLINE❗


19時半までに営業所?


20分なんて無理ゲーぢゃね➰かよヽ(`Д´)ノプンプン


道路が空いていたからスムーズに着きやした。


体制を立て直して出発❗


🦍…(ん?)


🤗…(らしきオッサン)お?


後ろ姿と特徴バッチリの髪型で


グフフ(///ω///)♪さんと判明


野郎…ブフッ.∵・(゚ε゚ )


今日は皆さん早く帰れるようだ。


明日から🚴爆走です。


天気が心配ぢゃ➰😱


(O゚皿゚O)ぞいっ❗


坐骨様が固まったので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


女子日とブッキングすると余計にキツい😵