痩せたい部位

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


痩せたい部位?…( ・◇・)?


腹回り(ウエストも締めたい❗)


だって、二の腕や太もも周りは筋肉でパンパンなんだ➰い😵


筋肉を落としちまったら仕事にならん❗→野郎談


永遠の課題が増える一方ですね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


一昨日(金曜日)


🤗…倒れそうだ😱(暑いんす)


🦍…(は?どの口が言ってるんだ?こっちは、これからダイレクトに直射日光に当たるんだってのにヽ(`Д´)ノプンプン)


グフフ(///ω///)♪さんのチラリズムが今年もスタートしたみたいです。(ガッツリ捲れや❗)


昨日(土曜日)


🐀…運動会なの?いっぱい持って来ちゃったよ➰'`,、('∀`) '`,、


🦍…(ゑ゛➰😱)アハハハ。見ながらやるから大丈夫。(なんで、こんなにデカ物べ➰ばっかなのよ➰😱)


しばらく振りの2カゴ


🦍…30位かな?→変更があって実際には29個でした。


🐀…終わったら、小倉さん🧸に電話してね。


🦍…ゑ゛?🧸ちゃん?(やった➰🤩)


ソウナンス❗昨日はチビさん運動会でした。

(主は仕事、野郎は教習所で行かず)


荷受けをしている間はナル様が単独で見てました。


🦍…午前中指定だけは競技前に片付けないとな➰🤔


うしっ❗


1件のみ残して(絶対に終わるから)小学校側のお客さんを終えて、👓️を取りに戻り、残り1件の荷物を持って再度小学校へ。


競技を見て、高学年のソーラン踊りを見て(ん?なんか足りない?あのカシャカシャうるさいアレがない?)


終わって、ナル様を置いて仕事再開。


結果は…今年はダントツの3位(はい。最下位です。)


来年は中学です(クラス対抗なんだよな☺️)


役員にならなければ行かないかな(*-ω-)


疲れてしまい、麦門冬湯を買いにいく体力がなくなった😱


今日(日曜日)


昨日使ったハチマキ×2

リストバンドを洗濯(去年までは軍手でした。)


まあ、お約束のグロッキーですが。


麦門冬湯と日焼け止めを買いに行ってきましたよ。


昼メシたべたら麦門冬湯を飲みます❗


そうそう😃💡


先週からナル様がタクシードライバーデビューしやした。


タクシーの運転手は21歳以上なので、営業所の最年少です。


都心にいるコトが多々ありんす。


安全第一だよ。初心を忘れずに(まだ、初心者だよ(笑))任務について欲しいのぅ。


間もなく5月も終わりです。


あ゛➰😱梅雨が始まる➰😱


梅雨が明けるとまた酷暑がやってくる➰😱


(;´Д`)ハァハァな➰🤔


変な天気になってきた。


洗濯物を取り込みますかね。


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


むし暑い┐(-。-;)┌