私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


私の腰痛の悩み?…( ・◇・)?


腰痛通り越して坐骨神経痛ぢゃ➰😱


ロキソニン(ゲル)

下呂膏(貼付)

錠剤服用で緩和しつつです。


(×_×)のよ➰😱


仕事中は腰椎ベルトが手放せね➰😱


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(水曜日)の更新後


🦍…あ、消防車🚒ゑ゛?通ってる?

近く?→ベランダへ


🦍…Σ(・∀・|||)


ベランダから見た火災は晩酌🏠️😳🍺家(🦍実家)方向


🦍…ヤバい❗ヤバい😱


でも、夜だし消火活動のジャマだし

(続々と消防車🚒到着)


実家だったら近所のばばあ集団がマジうざい👂️💥


あ゛➰😱胃が痛い😵💥


一晩悶々とゴロゴロするのみで寝れていない😱


今日(木曜日)


ナル様の出勤後に寝不足の体を引き摺り🚴で実家方面へ


🦍…パトカー🚓止まってる

あ゛➰😱ここか➰😱


Xの投稿だとお餅3丁目になっていたが

実際は田んぼ3丁目。


空き家(不動産屋所有)かほぼ全焼でした

しかも❗隣の塾の跡地も以前火災で燃えやした。

隣同士が焼けている➰😱


実家ぢゃなくてよかったという安堵と

いつまでも実家を空き家状態にしておけない

さっさと手放さねば❗と思う出来事でした。


しかし❗🥱🥱🥱


寝不足で仕事するのはヤバい


グフフ(///ω///)♪さんの回収を待つ間に仮眠


昼メシより昼寝☀️😪💤がしたいのでした。


よし❗今日の家事は終了


後は寝室行きながらベランダにバスタオルを干す


んで寝る💤だけ❗


撤収します


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


布団にDIVE🤩