私の日差しケア

 

Ameba美容部

 


こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


私の日差しケア?…( ・◇・)?


日焼け止めは通年です。


まあ、1番手っ取り早いのは


家から1歩もでなきゃあイイんだけど…


そ➰ゆ➰ワケにゃあイカンですからね┐(-。-;)┌


日焼けが云々という季節になってきましたね。


UV加工してある長袖パーカーがありんすが


炎天下の中着てられるか➰(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


日傘?仕事のジャマや➰(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ガテン系の聖地WORKMANで売っている


冷却効果とUV対策がしてあるアームカバー


冷却効果とUV対策に汗対策もしてある

シャツ👕


軍手❗


風呂の後に化粧水で冷却とパックをしますかね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(火曜日)


ナル…明日(飛脚で)荷物届くから受け取りよろしくね🎵


今日(水曜日)


🦍…あれ?BRZ(ナル様)くん宛ての荷物ない?


🏁…ゑ゛?ないよ。今日なの?


🦍…今日だって


🏁…あ゛( ´゚д゚`)アチャー(サポーター)持ってるな➰🤔


約2時間後



🦍…(ポスト)……(不在票IN)あ゛➰😱(猫ミームの叫ぶビーバー張りに)


🏁…( °∇^)]あ、やっぱり入ってたか➰🤔言っておくよ➰あっても持たずに2㌧に渡してって。


🏁が回収に来る直前に再配達完了。


🏁…来た?


🦍…うん。でもさ➰ヽ(`Д´)ノプンプンコレだよ

あの野郎(ナル様)時間変更して午前中指定にしやがった❗この大きさだったらさあp(`ε´q)ブーブー


🏁…時間ギリギリぢゃんね➰😱オレ、言っておいたからね。やっぱり、ゴリちゃんの存在知らないんだな➰🤔


その後は荷物の数についての相談です(🏁は主任)


🏁…月曜日に出てくれると助かるんだよな➰🤔


🦍…医者三昧(笑)日曜日って聞いたけど?日曜日ぢゃバグるよ(笑)

ってかさ➰アチシいらなくない?


🏁…いる❗いる❗いる➰😱オレ、壮(グフフ(///ω///)♪さん)にも話すわ➰🤔商業系出すなってなってるけどこの数ぢゃあさ➰😱


🦍…壮(グフフ(///ω///)♪さん)のコトだから何も言ってこないけど?ってね…言えるか❗不満は風船のように膨れ上がってるけどね。


🏁…出せ❗って圧かけておく(笑)→愛のある圧です


明日どうなるかな➰🤔


主からメール30分遅くなる。


そろそろ、回収に行きます


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


暇疲れはいつ解決するんぢゃ➰😱