アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんチワワ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


アウトドアな過ごし方?…( ・◇・)?


猫の額以下の庭に七輪出して1人BBQ

車のシートをフラットにして昼寝☀️😪💤


以前、七輪で魚を焼いていたら、野良猫くんが

そ➰っと近づいてきて


🦍野郎ナル主…あ゛


ヌコびっくり😮


しばらく庭でBBQしてないな


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


一昨日(火曜日)


日中から晴れてきたので、前日の洗濯物を外干しせやした。


バスタオルが気持ちよく乾きやしたd=(^o^)=b


昨日(水曜日)


なんか、バタバタとしてたな➰🤔


今日(木曜日)


主の送迎がない平日


朝から


🦍…雨かよ(スマホの天気予報を(ーωー))回復するんかい。


チビさんを登校させて朝ごはんをモグモグしていたら


セサミストリート張りの着信音(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


誰だかは分かって頂けているので割愛(笑)


仕事も佳境に入った頃


主…うっし❗行ってくる🎵


東京ドームで夕方からCOMPLEXの能登半島地震復興支援ライブが開催されてやす。


今頃


BE MY BABY➰🤩なんてシャウトしてんだろうな➰🤔


(グフフ(///ω///)♪さんには、BE MY BABYだけで通じた'`,、('∀`) '`,、)


ライブの収益は全て寄付だそうです❗


1人で行ったワケぢゃない。


数年前にBARBEE BOYSのライブに行こうとチケットを取っていたのに原因不明の病に倒れ入院をしていた主のモンゲ➰古くからの友人らしい。


丁度BARBEE BOYSのライブの頃って

アレが日本に初上陸しちまった頃なんだよな➰🤔


退院した友人が主に


もしかしたら…オレ、初期の頃のアレだったのかもΣ(・∀・|||)


元気になって、今頃は主の隣で同じくシャウトしているのでしょうね。


風が出てきたから、もしかしたら、回収依頼がきそうですわ。


夕飯🌃🍴できやした。風呂😃♨️🎶つくるぞ➰🤩


ナル…♪Ю―(^▽^o) ♪


まだまだ研修なので、終業時間が早いですね。


お風呂がわきました➰🤩


チビさんに入ってもらいます。


米が炊けた☺️


仮眠をとるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


も➰離さない➰君が全てさ❗BE MY BABY➰♀_(`O`)♪