子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


子供がよくする忘れ物?…( ・◇・)?


シンプルに、ハンカチ、ティッシュ、提出するプリントがだいたいですかね?(小学生のチビさん)


ナル様が高校生の時に柔道着を忘れたというのがあった。


絶対に忘れてはアカン物を忘れるケース


野郎→社員証(勤怠で必要)

横縞ポロシャツ(イヤイヤ、制服ですよ)


稀に、弁当忘れた➰😱もありました。


前日や登校、出勤前に確認しろや❗ヽ(`Д´)ノプンプン


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(土曜日)


朝から地区内にある草ボーボーの小さな公園の草取りをしてきやした。


🦍…(あ゛ヤバい)イテテ


長&会計…はい、休憩、休憩😍✋✨この後仕事なんでしょ?


まあ、仕事でチュドーンしやしたがね'`,、('∀`) '`,、


今日(日曜日)


お約束のグロッキーdayでございます。


が❗


今日は第2日曜日


粗大ゴミと資源ゴミの回収があります。


西部小学校の集積所に行くこと3回


坐骨様の暴走に拍車をかけやした。


それでも夕飯は作らないとです。


ネタが尽きた🦍


カレー🍛ぢゃ➰🤩


玉ねぎ、ひき肉、舞茸を投入❗


ゴリ家のインターホンが鳴りやした。


誰や?


チビさんの友達のお姉さん。


弟くんが帰ってないと


時間も時間だから(時刻は18時半を過ぎている)

行き違いで帰ってるかもよ?

(チビさんは遊ぶ約束をしてないのです。宿題やらないとアカンかったから)


20時過ぎに主を回収して帰宅。


チビ…あのね➰🤩⭕⭕のお姉ちゃんがきて電話ちょうだいって❗


🦍…ん。


(外野で主がぐちゃぐちゃと言ってたがシカト)


🦍…( °∇^)]


なんと❗チビさんの友達、お姉ちゃんと激しいケンカを繰り広げて家出をしてしまったとのコト。


お姉ちゃんは高校生理詰めでやられたんだろうな➰🤔

(うちはさ➰、チビさんとナル様10歳離れてるし、チビさんと野郎も8歳離れてるからケンカにならんのよ☺️チビさんがギャーギャーワメいてもハイハイとかわされて終わり。)


ママも車で探すコト2時間だって❗

生きた心地しなかっただろうな➰🤔


いやあ、度胸は大したモンだが、ケンカしてもちゃんと帰りましゃうね。


ママ…ご心配おかけしました((TT))


🦍…遊んでないにしろウチを訪ねてきてくれてよかったですよ。ママ大変だろうけど(O゚皿゚O)


男の子って突拍子もないですからね🤔


┐(-。-;)┌、来週も精神年齢が男の子の相手をしないとなのですね( ´Д`)=3


風呂も入ったし、夕飯食べます


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


坐骨様❗(×_×)です