今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


今が美味しい旬の食べ物?…( ・◇・)?


タケノコ❗


こないだ、主ママさんからもらった(生のタケノコを灰汁抜きしてもらった)ヤツを煮ました(こんにゃくあったら最高だったかも?)


山菜も今が旬ぢゃあないッスかね?


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


GWも終わりまひたね。


一昨日(火曜日)


🦍…(おっ?雨ぢゃん❗何々?止むのが11時)( °∇^)]雨降ってるよ➰🤩


🤗…ゑ゛➰😱、ゑ゛➰😱、ゑ゛➰😱


🦍…ゑ゛➰😱って何よ?雨だよ❗雨❗


🤗…止むんだからさ➰🤩午前中カットでさ➰🤩


🦍…そんなにアチシに会いたいの?


🤗…うん❗会いたくない🎵


🦍…💢😠💢あ➰そ➰p(`ε´q)ブーブーぢゃあ、いらない👋😞会いたくないんしょ?持ってこなくてイイよp(`ε´q)ブーブー


🤗…(あ゛ヤバい)イヤイヤ、お願いします➰😱


その後、グフフ(///ω///)♪さんは、必死に機嫌を損ねた🦍に懇願するのでした。


昨日(水曜日)


🤩…ゴリさんういっす\(^_^)(^_^)/

(最近、草食🤩率が高い)


🤩…何?この落差は。ホイです。


🦍…ゑ゛?商業イイの?🤗がダメって言ってたけど?


🤩…こんな少ないんだから、出しますよ➰🤩



今日(木曜日)


🏁…ゴリちゃんは➰い。にしても少ないな➰🤔

商業あげるよ。


🦍…ダメなんぢゃ?🤗がダメって言ってた。


🏁…イヤイヤ、これぢゃあさ➰🤔ねっ☺️


🏁がくるとガスを抜かせてもらいます。


次回、破裂しないうちに来てね➰🤩


なんだかな➰🤔


小倉さん🧸


結局は宅配やってるって…


🏁…盗られたよな➰😱

(🏁は小倉さん🧸大好きです。)


仕事も終わったし、昼寝☀️😪💤でもします。


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


坐骨様が(×_×)