おはやうございやす🤩

いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀

GW中のゴリ家

4連休の中日。

主→仕事

兄ず→やっと休み。

チビさん→絶賛マン喫中(宿題もあらかた終わり)

🦍→昨日、今日とラブコールがかかったので
🚴爆走させやす。

サポーターが休みのGWは稼ぐぜの🎵
(だってさ➰p(`ε´q)ブーブー普段、荷物ほとんどガメられて駆け出しの頃並みの個数なんだよ➰p(`ε´q)ブーブー🦍の近所の所までガメられてるしp(`ε´q)ブーブー今に見てろよ☺️年末知らね➰ぞ❗爆発的に増えるんやから🤩)

昨日は伯父姪コンビ(🤗&🤭)でした。

野郎がオネちゃん🤭のファンです🤩

🤭…グフフ(///ω///)♪さん、カッコいいですからね➰🤩

🦍…'`,、('∀`) '`,、うちの(野郎)がオネちゃん🤭にギャップ萌えしてるよ☺️

🤭…ゑ゛?(*ノ▽ノ)→あら、かわいい✨

今日は草食🤩と誰のコンビかな?

もう少し休憩したら主を放り込んできやす。

さあ、今日もいつも通りぢゃ➰🤩

適度に(O゚皿゚O)ぞいっ❗

10分寝るので…ここまで❗

ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩

坐骨様に効くっちゅ➰下呂膏とやらをスギドラッグで買ってみた。仕事中に剥がれなければイイが…