GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはこんチワワ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


GW中1番お金がかかったもの?…( ・◇・)?


兄ずが学生だった頃は


日帰りで遊びに行ったり、庭(猫の額以下)でBBQをしたり(肉代、主の酒代)


娯楽にかなり使った気がする?


1番だと思うのは桃太郎ツアーず(数年前の恐怖の車中泊)高速代、ガソリン代を含めると10万越えはしてるんぢゃないか?と🤔(定かでは(ヾノ・∀・`))


去年から兄ずが社会人になり、ナル様が休みでも野郎が仕事だった😅


今年は…ナル様が転職しちまったので、男達はチビさん以外は仕事。(小学生のチビさんはマン喫しやす。)


🦍は→あの人次第。


り⭕なのATMがGW期間中利用できないので、今のうちにおろしておきやしゃう。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


一昨日(月曜日)


野郎からLINEが


明日、仕事なん?


返信しようと文字を打つ最中に


🦍…(電話だし)( °∇^)]お疲れ様です。


🤗…お➰う。明日出てくれるんやて?


→→→→→→→→→→←←←←←←←←←


昨日(火曜日)


祝日明けはサポーターが休みになる。


最近のズタズタを埋めるための🚴爆走。


🤗…いっぱいあるど➰( =^ω^)


🦍…Σ(・∀・|||)そんなにイランわっ❗


🤗…ホレ❗(ドスドス)


🦍…ちょちょちょっ❗(お餅5丁目、午前中指定、重量10㌔超え)嫌がらせ?


🤗…そう。嫌がらせ(=^ェ^=)


🦍…(ピクピク(-""-;))また大きいのばっかりCHOICEしてきて➰ヽ(`Д´)ノプンプン


🤗…(更に上機嫌で)好きだろ➰🤩


違う❗何をどうすれば路線が外れるんだ?


🦍…そっち(グフフ(///ω///)♪さんって中高生男子が大好きな話を振ってくるんすよ┐(-。-;)┌)ぢゃね➰😱


(*´Д`)子供が増えた気分だわ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🦍…(ウゲー不在だよ❗あ゛?)誰やねん?あ゛❗

( °∇^)]➰🤩


🤗…あ、ゴメン🙏💦💦今どこ?


🦍…アチシの実家辺り。どしたの?


🤗…ラベラーの玉ちゃん切らした🥺


🦍…何玉ちゃん欲しいの?


🤗…(パアア)3つ❗どのくらいで戻れる?


🦍…10~15分


🤗…(ワガママ、駄々っ子炸裂😱)


🦍…だ➰っ❗わかった❗戻るから┐(-。-;)┌


このオヂさん、大まかにアラ還なんすよ❗


世話が焼けるぜの😵


今日(水曜日)


暗黙の了解です(雨&坐骨様疲労、女子日)


明日も駄々っ子なグフフ(///ω///)♪さんの相手をしないとです😅


久しぶりにヒルナンデス見てる☺️


コレうpしたら昼寝☀️😪💤しやす。



チビさんが下校までゆっくりします☺️


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


さてさて、GW後半❗仕事か?休みか?→明日のあの人次第。