今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


今月の目標は?…( ・◇・)?


えと…もう4月は終わるんで


5月の目標を…


現状維持ッス❗


酷暑に向けて体力の温存もありんす。

坐骨様を休ませる。

寒暖の差が激しくて先週は体調がいくなかった🥺


チビさんが来月、小学校生活最後の運動会になるんで、チビさんの体調管理もきちんとですね。



😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


一昨日(金曜日)


午前中から運転免許を持っている埼玉県民なら知っている聖地(か?)

にナル様見参❗


自分でも🤪するような点数で合格してきやがった❗


晴れて二種免許取得になりやした。


昨日(土曜日)


(金曜日→明日、( °∇^)]頂戴🤗)


🐀…どしたの?


🦍…🤗さんが( °∇^)]してって。アチシのお仕事ありんすか?


🐀…持って行くね➰🤩


火曜日は🤗次第です。


今日(日曜日)


ナル様のお下がりのせんべい布団で寝ていた🦍

天気がイイので布団を交換する事に


新しい布団は…🥁🥁🥁🥁🥁❗


やっぱり、ナル様が使っていた布団(蓮根市の会社の寮のヤツなんで半年位しか使ってないワケです。)


せんべい布団の何倍もフカフカですわ。


10年以上イイ布団で寝てないからな➰🤔

ぐっすり寝たいところです。



天気の良さに調子づいた🦍❗


いろいろと洗濯をしやした。


パジャマを3人分(🦍、チビさん、主)


主の布団を干して、🦍のタオルシーツにタオルケット、薄掛けの綿毛布❗

精神安定剤のドナルドダックのぬいぐるみ❗


午前中に頑張り過ぎた🦍→ただいま、絶賛グロッキー状態です( ̄□||||!!


( ゚д゚)ハッ!夕飯やらないとヤバい❗


準備します


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


C=C=\(;・_・)/