小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


小学校の修学旅行?…( ・◇・)?


🦍は、富士山(5合目)大涌谷、芦ノ湖、鶴岡八幡宮、江ノ島水族館、大仏だった記憶がある。


兄ず(🦍と同じ小学校)鎌倉を班行動


チビさん(今年が修学旅行)たぶん、兄ずと同じかな?


うん、これが普通の学校生活だよな


コロさんの時


ナル様→修学旅行は行けました(高校2年の秋だった)

3年の遠足はダメだった。


野郎→とりあえず、遠足は辛うじて行けました

修学旅行は出発の1週間前に中止となった😱


兄ずの学生生活の後半はこんな状態でした。


チビさんは楽しんで行ってきてもらいたい❗


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(土曜日)


仕事を休んで育成会の総会に出てきやした。


しかし❗


ん?コレ、子供会の会長が出るヤツなの?なんか違うよな?


帰ってから本来の育成担当さんにラインをしたら


やっぱり、コレは会長ぢゃないよね?


との返信アリ。


ワケわかんね➰😱


今日(日曜日)


はい。お約束のグロッキーdayです😱


曇り空でイマイチ調子もワリい


てなワケで子供会関係で既に1年分の労力を使い果たしてしまった🦍なのです(あの、まだ4月なんだが?)


あの人に会いたい🎵→使い果たした労力を戻したい❗


あの人と入れ違いの休みなんだよ➰🥺


一通り叫んだら疲労困憊です


さあ、昼寝すっど❗


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


( ゚д゚)ハッ!洗濯機がさっきから呼んでいる❗


食洗機も呼んでいる( 」゚Д゚)」オーイ!


中のモノを片付けてから昼寝☀️😪💤