毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんチワワです🤩

いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀

毎日のスキンケアアイテム教えて?…( ・◇・)?

朝はオールインワンゲルとLシステイン配合の錠剤
そして、絶対に焼かないという意思の元に日焼け止め❗

夜はLシステイン配合の錠剤
美白クリームを塗りたくる❗

あれやこれやと塗りまくりたいのもあるが
なんか、肌に合わないのか呼吸ができない感じに陥ってしまうのは🦍だけなんだろうか?

😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗

昨日(水曜日)

🤩…ゴリさん、明日、もしかしたらオレ申し送り忘れるかも😀

🦍…何いっ❗忘れたらシャディさん🛍️に言うからな(笑)

🤩…イヤイヤ、勘弁してよ➰😱

今日(木曜日)

申し送りの内容は→今日の午後は小学校で役員決めという名のつく懇談会だから、早い回収の依頼。

🤗…(ピッ)(ピッ)あ❗ヤベ。(ピッ)(ピッ)おっ❗午前中だ。12時半には回収できるそれ以降だとムリ

頑張ったわよ。

さてさて、去年役員決めの✊✌️✋に敗れた🦍

今年は逃げる気満々であみだくじに挑んだ結果

逃げきり成功でした(あくまでもクラス役員です、地区の方でデカい役をやっているからやりたくなかった)

しかし❗去年シャディさん🛍️を散々弄り倒した会計ママさん→あみだくじで当たりを引き、クラス長になり、更には学年長になってしまった😱

🛍️…ゑ゛?

🦍…呪いかけたの?

🛍️…ヤバい❗逃げないとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

逃げられたんだろうか?(別なママに捕まってたからな➰🤔)

来年は中学だいっ❗本部役員から支部役員、クラス役員も完全に逃げきりたいのだった。

明日は普通に仕事ぢゃ➰🤩(グフフ(///ω///)♪さ➰ん役員逃げきったよ➰🤩)

なんか、天気が怪しくなってきた。

網戸になっているから窓を閉めます

ここまで❗

ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩

先生…あっこんにちは👋😃

🦍…またよろしくお願いします

先生…こちらこそです🤩