最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんみ➰🤩

いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀

最近褒められてる?…( ・◇・)?

褒めてくれる人(小倉さん🧸)がいないのだ🥺

褒めてもらうとかぢゃなくて…

ねぇ(グヘヘ(о^∇^о)ギューッてして頂きたいのですよ☺️あの人から♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪)→一生叶わない夢ですが(TT)

😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗

今日(月曜日)

歯医者と接骨院のハシゴです。

歯医者は、また来月。

接骨院→腰ほぐしになった途端

🦍…ぐえっ😱

先生…おっ☺️これか➰🤩

🦍…あ゛➰😱地獄ぢゃ➰😱

先生…ゴリさんは抜けるの早いんすよ。

🦍…固まるのも早いけど?

先生…(固まる)あ➰🤩リンパ、リンパ❗

阿鼻叫喚のほぐしdayでした。

ナル様&主が同時に帰宅して、録画しておいたガイアの夜明けを見てやす。
チビさんはすでに夢の中💤🎠💤

野郎が今帰宅♪Ю―(^▽^o) ♪して
夕飯を掻き込んでやす(笑)

🥱🥱な➰。

洗濯機が2回目を🌀です┐(-。-;)┌

間もなく終了ですね

干す作業があるので…ここまで❗

ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩

( ゚д゚)ハッ!野郎の洗濯物がまだ残ってる➰😱