よく使うグルメアプリ

 

Amebaグルメ部

 


こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


よく使うグルメアプリ?…( ・◇・)?


難しい組み合わせの素材を使う時にお世話になってますm(_ _)m


クックパッド師匠❗


厚揚げの豚肉巻きは大好評でした🎵


🦍…のらぼう菜か➰🤔どう調理しますか。

(師匠の出番ですね。)


頼りにしてますよ。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


はい。


お約束のグロッキーな日曜日です😱


朝→起きれない😅


何とか起きたモノの


(×_×)


お尻を温めて稼働開始。


疲労困憊です┐(-。-;)┌


(こう見えても少しずつ緩和しています)


しかし


暑かった


今からこれぢゃあ…


今年の夏も酷暑ですかねぇイヤだ➰🥺


仕事用のシャツ、汗ジミがヤバかったので一新

それと同時にアームカバーも買い替えやした。


アームカバーは野郎と被りたくないので、分かりやすいやうに青のラインと青で。


シャツは3枚(冷却効果とUVカット)


毎年の酷暑対策です😱


ワークマン女子はアウトドア系なんでなかなか乙です。


仕事用のズボンとなると→本家のWORKMANですね。(値段は一緒みたいです。)


最近のコーデは


しまむら(主のお下がり)


WORKMAN

がほとんどですね。


WORKMANコーデもワルくないッスよ🤩


アームカバー=農作業ぢゃないんだよ❗グフフ(///ω///)♪さんっヽ(`Д´)ノプンプン


明日は病院dayです。


また午後のまったりタイム再開ぢゃ➰🤩


ランチを糧にファイト☺️


🛁に行くので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


兄ずよ?どこで遊んでる❗


明日から仕事なんだからさっさと帰ってきなさい(-_-#)


ナル…イイぢゃね➰かよ(彼女ちゃんとデート)


野郎…知るか❗(ロンリーサイクリング中)