喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんみ➰🤩

いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀

喫茶店で頼むメニューは?…( ・◇・)?

遥か彼方遠い昔の幼少時代に、晩酌🏠️😳🍺オヤジの実家近く?に唯一あった農家のオッサン達の憩いの場所でもあったレトロな喫茶店

まあ、お子ちゃまだった🦍は定番でクリームソーダだった。

てっぺんに乗っかったアイスをゆっくり、まったり食べるのだか…せっかちなオヤジの長兄に急かされて、飲みきった記憶が全くない。

今→はて?喫茶店とは?

あ➰🤔駅の方角にあるな➰

珈琲館が→行ったコトないけど。

何を頼むかな?→いつかゆっくりと行きたいモノですね。

😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗

今週のおまとめ❗

新年度がスタートしやした。

問答無用の書類の山🗻でした。

🦍…何回書いたかねぇ┐(-。-;)┌(児童個人情報→18枚目'`,、('∀`) '`,、)

保健調査カード(24回目の記入)

手慣れたモンです。

チビ…かか、また適当な直線書いて終わりぢゃん❗

だって、単純明快だし(笑)

サクサク片付けてしまった。

水曜日

宣言通りに🏁にプリン🍮買ってプレゼントした。

🏁…ゑ゛?オレいつ誕生日だって言った?

🦍…先々週ゆ➰とったやん?アチシと1日違いやって。

🏁…そ➰だっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ありがとう😉👍️🎶

美味しく食べて頂いたかしらね?

一昨日(木曜日)

🦍…あ❗ラベラーの替えがなくなる

🤗…ん?(( ´゚д゚`)アチャーなじょしてソチラ方面へ反れるかしら)→すぐにピンクな方に話を持って行きたがる傾向アリ。

🦍…昨日より1時間早くきた。

🤗…あん?1時間?

🦍…(🏁)が端末忘れて戻って着いたの11時➰🤩

🤗…(ま➰たやりやがったんかよ❗的な盛大なため息をついた)

🦍の端末を忘れた時の2㌧トリオ(🤗、🐀、🏁)の対処は

🏁→必死に戻って取りに行く

🐀→自分が所有する端末を貸してくれる。

🤗→あ゛忘れちったと荷物の仕分けをし直す。
午後、端末を営業所から持ってくる
(貴重品室にあるので、野郎の課の誰かを捕まえて取ってもらう。野郎に見つかると…あれ?武井さん?それは(* ̄ー ̄)

今年の夏は袖をガッツリ捲ってハーパンだからね➰♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

🏁→o(><;)(;><)oオレ、ハーパン似合わない(TT)

🐀→営業たる者ハーパンは履かないんぢゃ➰ヽ(`Д´)ノプンプン

🤗→目を反らす(´゚з゚)~♪

ぢゃあ❗忘れるなよ❗

昨日(金曜日)

実は🦍誕生日だった。

1人で勝手に誕生日パーチー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

豪華にスーパーで買ったネギトロ丼(笑)

旨かったぢょ➰🤩

今日(土曜日)

安定の坐骨様不調😱

疲労が溜まってますね。

来週は、学校関係の集まりがあります。

(役員は断固スルーぢゃ➰🤩)

今月、来月は忙しいな。

洗濯物を干して寝ます。

来週も程々に(O゚皿゚O)ぞいっ❗

ここまで❗

ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩

暇疲れ。

いつまで続く

この状態

🦍に荷物

下さいな。