春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


春の週末にすべき事?…( ・◇・)?


明日から書き物が始まります。


(子供会の共済はある程度メドがたってます)


教科書の乱調落丁のチェックやら学校に提出する書類やら…


明日から新学期がスタートなんでね✨


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


というワケで、チビさんの新学期の準備中です

後1年なのに、体操着が小さくなってしまい

いつもの洋品店へ


1度戻って洗濯してから🦍の買い物をしにドンキホーテへ


🦍…1000円ガチャか➰🤔ハズレたりして(笑)


ガチャガチャ


🦍…あ゛❗


当たりましたよ❗


米2㌔×2袋


ハッハッハ➰🤩


写真撮影がありやしたが


🦍…顔はキャラクターで隠してねん。


ガチで面ばれしてるから'`,、('∀`) '`,、


イイ買い物をしたぢょ➰🤩


さあ、チビさん?いよいよ6年生だけど

意気込みは?


チビ…ダルっ。


来年は中学生なんだよな➰🤔


些か不安だわ😵


最後の小学校生活になりやすが無事に6年間の課程を終えられるコトを祈ります(‐人‐)


主の回収に行くので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


名札に名前書かないと☺️