わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


わたしは夏派or冬派


どっちでもない( ̄b ̄)


秋派なんすよ


夏→あの気温ですから


冬→風がね➰🤔


春→何気に忙しいし、誕生日がくるから。


秋→仕事がしやすい気候だし、食べ物がうまい🍴😆✨


サクラが咲き誇ってやすよ☺️


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


1週間を纏めてGO


3月30日(土曜日)


チビさん発熱


翌日(日曜日)

解熱


4月1日(月曜日)

いつもの接骨院へ


2日(火曜日)


はとバスに乗ってサクラを見るツアーへ参加

主の趣味に付き合い、江戸城本丸跡地を散策

(坂が急過ぎなんだよヽ(`Д´)ノプンプン→坐骨神経痛持ちにはまさに地獄でした)散々歩かされた挙げ句

🦍が楽しみにしていた駅弁はちっとも見れず(TT)


3日(水曜日)

昼頃から雨の予報がでた。


( °∇^)]したら②🐀が出て

衝撃発言❗


一昨日(木曜日)

チビさん風邪がぶり返してしまった😱

(木曜日は近隣の病院は休診が多く、総合病院が激混みなので金曜日に)

🤗…おうっ❗一昨日悪かったね

(サクラを見るツアーで東京駅に向かう電車内で4回電話があって東京駅に着いてから折り返し📱↩️)


🦍…あ、うん。こっちこそ🙏💦💦すぐに出られなくて😭


🤗…んで、あの、サポーターくんね◯ビになったから❗


🦍…うん、知ってる(水曜日の②🐀衝撃発言)


🤗…聞いたんだ?


🦍…②🐀から


🤗…(雨で稼働しなかったのを知っている)電話で?


🦍…そう。置き配まみれにしたんでしょ?


*横縞急便は基本的に置き配を推奨してません❗

荷札に不在時はポスト投函してくれ。とか

置き配で🆗とか宅配BOXへと指示があったり

ドアノブに置き配🆗と表示されてたり、ひたすら通い続けて仲良くなってお客さんとの会話の流れで

置き配🆗になるコトもしばしば(この時はドライバーさんにも情報提供で共有します)


まあ、最近は置き配にしやがれ❗なんて理不尽な言い掛かりをカスタマーに( °∇^)]してくる輩がいますが…

まあ、こうなったらグフフ(///ω///)♪さんのドスの効いた美声で制圧してもらいます。


②🐀曰く、多くのお客さんから 大変なお叱りの( °∇^)]がカスタマーへ行ったそうで…


🤗…らしいな😵んでな、新しいのがまたできるヤツでさ➰🤩初日から100個以上捌いてるんだよ➰🤩


🦍…(初日から100個なんざさあできるわきゃね➰やろが❗)隣の、どあほぅが口出さなきゃイイけどね。あ❗明日って14時位までに回収できる?

チビに風邪の症状が出てるから病院連れて行きたいんだ。


🤗…ん。わ➰った


昨日(金曜日)


霧雨が降り続いていた。


🤗…休みかと思ったよ。ほい。商業ね。


稼働時間30分


終わらせてチビさんを病院へ


普段は混んでいる小児科がガラガラでした。


診察の結果は→季節性の風邪。


ひとまず安心です。


食欲も旺盛だし、薬を服用し始めたら

咳も鼻水も治まりやした。


午後に端末を回収にきたグフフ(///ω///)♪さん


(ポストを開けて)


🤗…あれ?(ない)おうっ❗


🦍…(玄関開けて)ほいっ。風邪だった。


🤗…そか。よかったな。(BRZがある)?


🦍…あ➰🤩転職したのよ。重機の整備士からタクシーのドライバーに。


🤗…稼げるんかよ?


🦍…学生の頃からタクシーかハイヤーかバスの運転手になりたいって言ってたからね。


🤗…へ➰🤩。あ。あんがとな。ぢゃね( ´・ω・)シ


今日(土曜日)


野郎が先月山のように出した資源ゴミを集積所まで出しに行きやした・・・(;´Д`)


そこからが大問題❗坐骨様がピキピキと大暴れ→今も暴れてる😱


ナル様❗はよ🛁に入ってくれや


おパンちゅウサギなんて叫んでないで➰😎


🛁で温まりたい(TT)


明後日から学校が始まります


いよいよ、チビさんも最高学年の6年生に

何組になるのか?仲良しは一緒になれるのか?

担任は誰か?(イケメン先生持ち上がってくれないかな➰🤔)役員にげられるかしら?(コレ必須)

親もドキドキですよ➰🤩


弁当のおかずと体操着を買いに行かないとですね。

明日も動きます❗


ナル様を🛁から追い出すので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ナル…まだだよ(*ノ▽ノ)