今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


今日のコーデは?…( ・◇・)?


既に、🛁上がりのためパジャマです

→仕事だったのでGパンにパーカー(パーカーの上に横縞急便のブルゾン羽織ってやした。)


仕事の日は基本的に動きやすいカッコです。


昨日(火曜日)


令和5年度の小学校の日程が終わりやした。


春休みだ😱(多少寝坊はできるが昼メシの心配をしないとなのだ)


今日(水曜日)


グフフ(///ω///)♪さん定休日で🏁参上


🏁の誕生日が来月だと聞いていたが、いつだろう?と


🦍…🏁ちゃん来月誕生日って言ってたぢゃん?


🏁…うん☀️


🦍…何日?


🏁…🤩🤩日


🦍…ゑ゛?アチシ翌日☺️


🏁…ゑ゛?スゲー🎵


🦍…その近辺で🏁ちゃんきたらプリン🍮買ってくるよ🎵あ゛❗壮ちゃんに2人して✋を出してプレゼント!щ(゜▽゜щ)って言ってみるか➰🤩


🏁…プリン🍮食べたい☺️イイね➰🤩壮ちゃんに!щ(゜▽゜щ)って(笑)


🦍…拳骨🤜だったりして…🥺


🏁…イヤ、違う方向かもよ┐(-。-;)┌


🏁と🦍の誕生日が1日違いだと判明して更に仲良くなったのだったd=(^o^)=b


仕事が終わってから、連休の主と春休みのチビさんとでお彼岸に行けなかった晩酌🏠️😳🍺家の墓参りに行きやした。


やはり、お彼岸に来られなかった人々がチラホラと来てましたね。→明日は天気が下り坂だとか


菜種梅雨で天気がコロコロ変わりやすいな➰🤔


明後日、はとバスで桜を見るツアー行くのになんで雨☔なんだよ➰🥺


花より団子の🦍はど➰しても立ち寄りたい所があるんぢゃ➰🤩


東京駅にある駅弁の店とかお土産📦️店

駅弁の店はYouTubeでよく見ていて、イイな➰🤩なんて思っている。


桜より千鳥ヶ淵より散策よりも


駅弁ぢゃ➰🤩❗


ダメだ❗🤤がっ(笑)


まあ、明後日はどのみち雨☔だから🚴爆走は休みですな┐(-。-;)┌


洗濯物を干すので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


休みの日でも動きやすいカッコか基本です🤗