私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


私のお気に入りシリーズ?…( ・◇・)?


🦍改造計画で以前は髪質改善をするシャンプーを使っていやした


駄菓子菓子❗


🦍…白い人(年齢を重ねると共に増えていく白髪という厄介なヤツ)に改善はされないな➰🤔


ポチポチ…


🦍…これもイイけど、2回目以降の値段がな➰🤔

これは高すぎる❗あれ?これ…1回だけができる❗


試してみますかね🎵


てなワケで白い人撃退アイテムとしてお迎えしたのが


Me+シャンプー。


🦍は真っ黒という髪色ぢゃあないので

ライトブラウンを試し買い。


1本目が無くなり、2本目…


2本目がなくなりそうな時に


🦍…よく染まってるやん🤩定期購入の方が1000円位安いぢゃんよ❗→定期購入へシフトチェンジ。


内側も外側もイイ女目指してレッツ改造や➰🤩


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


年度末でドタバタです。


昨日(日曜日)


午前中に子供会の来年度の班長(大人の方)と役員の顔合わせがありました。


🦍は役員です。


班によっては新1年生が多数いるところや、6年生が班の半分いて新1年生がいない❗

人数が多くて分離したところもあれば、近くに小学生がいなくて地区を越えてくるパターンも。


通学班が30数班あった第3お餅地区も今では12班です。


チビさんも、いよいよ6年生で子供会も最後です

(登校指導当番もあと10回位で本当のおしまいぢゃ➰🤩→足掛け14年目)


引き継ぎしてまだ、年度変わってないのに

いきなり波乱発生でした( ´Д`)=3


来年度の班長と関わりたくないから子供会抜けたい❗


え?ゑ?ゑ゛?ゑ゛➰❗


来月引っ越します❗


何処へ?→西部小学区内移動。


なんで初っぱなから課題満載なんだよヽ(`Д´)ノプンプン


地区長さん頭を抱えてしまった。


役員もてんてこ舞い(学校に相談案件になりました。)


書類書いて提出しないとなんだけどな➰🤔

書けないぢゃん🥺


今日、1枚書き上げた。のんびり書いていこうかと…


今日(月曜日)


天気がよくないせいか、坐骨様が宴を繰り広げてバキバキです


朝イチで別な書類を提出に教育委員会へ(期日間に合った┐(-。-;)┌)


主が車を使うからガソリンを満タンにして野暮用を済ませて帰宅。


坐骨様の宴を阻止すべくいつもの接骨院へ。


グリグリ、ゴリゴリされて🦍は悶絶状態でした。


この後は🛁でバキバキな場所をゆっくりと温まりながら解してきやす。


魚いつ焼こうかな➰🤔


野郎→勤務時間中。

主→残業確定。


🛁入ってのんびりと魚を焼きます❗


( ゚ε゚;)首がミシミシしてる( ̄□||||!!


🛁行きます


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


明日でチビさんは5年生終了ですな。